vs【ツエーゲン金沢】への闘志 ฅ^•ﻌ•^ฅ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日は、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の5️⃣/1️⃣5️⃣(水)💡💡💡


「…ん、5️⃣/1️⃣5️⃣❗❔」


5️⃣3️⃣才のサッカーサッカー親父としては、この日を迎えると、やはり反応してしまいますね(^_-)-☆


…そう、本日は『Jリーグの日⚽⚽⚽』


遡ること、1️⃣9️⃣9️⃣3️⃣年の5️⃣/1️⃣5️⃣、今や伝説となりつつある、【ヴェルディ川崎】vs【横浜マリノス】が、開幕戦として開催された日☝️☝️☝️


https://twitter.com/Fooootest/status/1790584917291848114?t=PAKvxeRepspHQLc3spnkUg&s=19

 

 

「🎵 あれから3️⃣1️⃣年🎵」


そんな名調子も聞こえてきそうな感じもしますが、わたくしもこの伝説の試合を、ワクワク感満載でテレビ📺で見てました💛💛💛


わたくしは、このときの“オリジナル🔟”の中の、【サンフレッチェ広島】を応援📣するようになり、それは3️⃣1️⃣年経った今でも応援📣しております✊✊✊


「いつの日か、サンフレッチェの試合を見に行きたいビックリマーク」という想いが叶うのは、そこから2️⃣2️⃣年経過した、2️⃣0️⃣1️⃣5️⃣年のこととなるわけですが、1️⃣9️⃣9️⃣3️⃣年のわたくしが、まさか長野県にプロのサッカーチームが、Jリーグのチームができることなど、1️⃣ミリも考えてはいませんでした😅😅😅




上矢印 長野県で、この『Jリーグカレー🍛』を販売していたのかは、当時のわたくしにはわからなかったんですが、今なら購入💴して食べてみたいですねぇ👏👏👏


https://twitter.com/meijiyasuda_pr/status/1774663009857896779?t=uqTI7mRqAMv5SfcVhlOEiQ&s=19

 

 

上矢印 …そうそう、伝説のJリーグ開幕戦でもプレーしていた“キングカズ”、今でも現役選手なんですよね🤔🤔🤔


本当に頭が下がりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さて、そんな『Jリーグの日サッカー』の本日、我が【AC長野パルセイロ】は、オフも明け、本日よりトレーニングを再開したようです💡💡💡





上矢印 

今週の土曜日、『明治安田J3リーグ』公式戦、vs【ツエーゲン金沢】に向けてのトレーニング✊✊✊








上矢印上矢印上矢印 現在、公式戦6️⃣連勝中ということもあって、雰囲気の良さが伝わってきます💛💛💛





…わたくしの“推し”の、“ハヤテ”こと[杉井 颯(すぎい はやて)]選手、“ゆーた”こと[鈴木 悠太(すずき ゆうた)]選手も、充実したトレーニングのようです👏👏👏



なんだか、金沢からの公式マスコットも来てくれるみたい😍😍😍

楽しみな試合が、またやってきます(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/