さあ行こうぜ!宮崎に長野の勝どき!vs【テゲバジャーロ宮崎】で見たいスタメン*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

「…まあ、あっという間だろうな😅」と、始まる前から思っていた、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年のGWの後半戦も、残すところ2️⃣日を切りました💦💦💦

昨年のGW後半戦は5️⃣連休だったんですが、それでもあっという間なら、そこから1️⃣日少ないならば、なおさらですよ😣😣😣



上矢印 今朝は、GWの恒例行事である、実家🏡の地区のお宮の掃除でしたので、AM5️⃣時起きにて、地区の皆さんで掃除してきました☝️



上矢印 ビフォー

GW前半戦で、地区の『道普請(みちぶしん)』を行ったときと同様に、このお宮の周りも杉の木が多く、大半はその杉の葉を片付けることが、掃除のほとんどとなります💡💡💡



上矢印 アフター





『道普請』、『お宮の掃除』と、地区の春の恒例行事が終わりまして、これで遅い豪雪地帯の春も、初夏へ向けてということになります💨💨💨

そして本日、思わぬモノを口にすることができました👏👏👏



上矢印 春の…、いや、初夏のになるかな

長野県北部のこの時期の味覚とも言える、“タケノコ汁”です(≧∇≦)b





(画像、お借りいたしましたm(_ _)m)

上矢印 最後の溶き卵は、お好みとなりますが

とにかくポイントは、“サバ缶🥫”💡💡💡

タケノコの“ネマガリダケ”は、長野県北部の特産物なので、全国的には希少なモノ☝️

なので、普通のタケノコでも代用できます👍👍👍

皆さんも、ぜひご賞味ください<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗



…しかし、〔小谷村〕とて、今日は暑いです💦💦💦

さて、あと1️⃣日弱を残すばかりとなった、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年のGWですが、明日は我が【AC長野パルセイロ】が、アウェイの宮崎〔いちご宮崎新富サッカー場〕に乗り込み、『明治安田J3リーグ』公式戦を、【テゲバジャーロ宮崎】と戦います🔥🔥🔥






GWですので、もう1️⃣日余裕があれば、わたくしも行ってみたい気持ちはありましたが、日帰りは厳しい距離ですので、明日も長野から“ダ・ゾーンスマホ”にて、後押しをします✊✊✊


上矢印 さて、vs【テゲバジャーロ宮崎】といえば
、昨シーズンの開幕戦、そして、最終戦と対戦したわけですが、開幕戦はアウェイで勝利できたものの、最終戦では悔しいドローでした😢😢😢

4️⃣/2️⃣1️⃣(日)から始まった、1️⃣6️⃣日間で5️⃣試合という、超過密日程の最後の試合となるわけですが、

もちろん、狙うは勝ち点3️⃣☝️☝️☝️

昨シーズンの最終戦にゲットしそこねた勝ち点3️⃣を、何としても長野に持ち帰って来て欲しい!!!!!!

では、その勝利のために、わたくしがvs【テゲバジャーロ宮崎】で見たいスタメンを、紹介しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

GK   キム ミノ

DF   杉井 冨田 高橋

MF   パク 加藤 森川 小西 忽那 山中

FW   浮田

…今回は、かなり悩みましたが、これで決まり!!!!!!

では、今回のポイントですが、2️⃣人です✌️✌️

まず1️⃣人目は、“モリ”こと[森川 裕基(ゆうき)]選手の起用💡💡💡



上矢印 ここしばらく、出場機会が限られていますが、“モリ”のアタッカーとしてのパフォーマンスは、起用しなければもったいないビックリマークビックリマークビックリマーク

…というか、とにかく“モリ”のプレーが見たい⤴️⤴️⤴️

さあ、行こうぜ“モリ”💨💨💨

そして、もう1️⃣人ですが、“レオ”こと[山中 麗央(やまなか れお)]選手です✊✊✊



上矢印 今シーズンのvs【FC琉球】での2️⃣ゴールで、アウェイの試合でのゴールをゲットした“レオ”👏👏👏

…ただ、パルサポとしては、もっと“レオ”にゴールをゲットして欲しいわけですよ📣📣📣

とは言え、それだけの後押しができていないわたくしなので、まずはそこを反省ですがm(_ _)m

“レオ”、ゴールゲットして、雄叫び上げようぜ🔥🔥🔥




さあ、行くぞ長野の獅子たちよ🦁

宮崎の空に、長野の勝どきを響かせろ❕❕❕