vs【ガイナーレ鳥取】への闘志&“けんせー”本当におめでとう(/^-^(^ ^ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の春は、早く来たかと思うと、また冬が頑張ったりと、なかなか本格的にならない“焦らしモード”の日々が続きました🤔🤔🤔




上矢印 昨日、畑仕事をしたとブログに書かせていただいた次第ですが、写真📸を撮ってなかったので、今朝🌄パチリカメラ


奥の方が、昨日耕運機で耕した場所になります💡💡💡


いつもより2️⃣週間ほど遅かったこともあって、かなり“草ボーボー状態”でしたが、やはり耕運機さまさまでしたよ👏👏👏


天気予報では、明日の長野市でも、かなり雨☔が降るらしいので、昨日畑仕事ができて、ホッとしてますε-(´∀`*)ホッ


…そして




⤴️ 長野市でも本日、桜🌸の開花宣言が出されました(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

4️⃣/8️⃣というタイミングは、長野市では平年値よりも3️⃣日早いんですけど、昨年が早すぎたんで、なんとなく待たされた感があるのは、それだけ楽しみにしていたということの現れかもしれませんね😊😊😊

見頃が今週末ということなんですけど、行けるかなぁアセアセアセアセアセアセ









上矢印上矢印上矢印上矢印 そんな、桜の開花宣言が出された本日、我が【AC長野パルセイロ】トップチームは、明後日ホーム〔長野Uスタジアム〕で開催される、『明治安田J3リーグ』公式戦の、vs【ガイナーレ鳥取】へ向け、トレーニングに励んでいたようです🔥🔥🔥

一昨日の、アウェイ〔里山スタジアム〕でのvs【FC今治】から中3️⃣日という強行日程なので、どんなスタメンとなるか、そこも楽しみにしたいところです拍手拍手拍手

そんな本日、とても、とても、本当にとてもおめでたいリリース📄がありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




“けんせー”こと、[浮田 健誠(うきた けんせい)]選手が、入籍~~~👏👏👏








現時点で、「パルセイロのエースははてなマーク」と聞かれれば、おそらく1️⃣0️⃣人中1️⃣0️⃣人が“けんせー”と答えるであろうほど、その活躍ぶりに疑う余地のない状態ですからね(^_-)-☆

そのタイミングでの入籍発表ですから、これは本当におめでたいし、心からの「おめでとう」を言いたいです👏👏👏





“けんせー”、本当に、本当におめでとう🎉🎉🎉