勝ちたかったけれど、下を向くことはない!ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日1️⃣3️⃣:0️⃣0️⃣🕐キックオフ⚽💨で、アウェイの愛媛〔里山スタジアム〕にて開催された、『明治安田J3リーグ』公式戦、【FC今治】vs【AC長野パルセイロ】の一戦は


3️⃣ー3️⃣のドローとなりました💡💡💡




上矢印 
強敵の【FC今治】と戦うということは、それだけで難しい試合となることは、容易に想像できましたが、やはり簡単に勝たせてくれませんでしたアセアセアセアセアセアセ


3️⃣ー1️⃣とリードしてから追いつかれたわけですから、そりゃあ悔しいですよ😱😱😱


…でもね


“ダ・ゾーンスマホ”の中継で見ていても、その圧倒的なアウェイの雰囲気は、凄く伝わってきましたDASH!DASH!DASH!


そんな厳しい中での試合は、あと5️⃣分試合時間があったとしたら、逆転されていたと思います🤔🤔🤔


…だから、わたくしはよく勝ち点1️⃣を持ち帰ってくれたと、本当にそう思えます👏👏👏


それは、長野、そして全国から、遠く離れた今治まで遠征してくれたパルサポの同志たちの後押しのおかげですグッグッグッ


足りなかったのは、わたくしの長野からの後押しですから😭😭😭


遠征してくれたパルサポのみんな、本当にお疲れ様😊😊😊


試合の様子等は、明日の夜🌃にアップ🆙する予定ですので、またご覧いただければと思います☝️☝️☝️


…さて、水曜日のホームゲームに備えるとしますか(^_-)-☆