リベンジ&〔プラスタ〕での初勝利を!vs【ヴァンラーレ八戸】で見たいスタメン*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 今週は、水曜日が『春分の日🇯🇵』でしたので、わたくしの予想ですと、我が職場、今日は第4️⃣土曜日とはいえ、仕事🔨だろうと予想しておりました☝️

…ところが

本日の予定としては、屋根材を荷揚げして、それから屋根を葺くという予定でしたので、とにかく空模様との相談ということでした💡💡💡

…なので、昨日の夕方🌆に社長より

「もし、天気が悪ければ、明日の朝🌄、電話📱する」

…まあ、そうは言っても、先月からほとんどの土曜日を休んでますし、水曜日も休みでしたから、よっぽどの雨☔か雪⛄でなければ、仕事🔨だろうと思って、仕事🔨に行く準備をいつもどおりしてました🧑‍🔧🧑‍🔧🧑‍🔧

…すると、6️⃣時🕕時過ぎにスマホ📱が鳴るじゃありませんか💦💦💦

結局、天気予報での天気雪を考慮して

まさに急遽というカタチで、本日は休みとなりました💦💦💦

先日のブログにも書かせていただきましたが、これだけ休みが多い我が職場というのは、わたくしが入社して今月で丸2️⃣3️⃣年となりますが

初めて🔰のことです☝️☝️☝️

今月は、来週にもう1️⃣度土曜日がありますが、さて、来週の土曜日はどうなりますか!?!?!?

さてさて、3️⃣日前の雪の降りしきる中、我が【AC長野パルセイロ】の見事な逆転勝利の余韻も冷めやらぬ3️⃣月の第4️⃣土曜日ですが、明日は早くも『明治安田J3リーグ』の公式戦となりますDASH!DASH!DASH!

 

アウェイの青森〔プライフーズスタジアム〕に乗り込み、【ヴァンラーレ八戸】と戦います🔥🔥🔥


上矢印 昨シーズン、1️⃣分け1️⃣敗として、勝てていない相手であるので、パルセイロとして狙うは勝ち点3️⃣ビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも、その敗戦が0️⃣ー4️⃣という完敗でしたから、同じ相手にまた負けるわけにはいきません!!!!!!

何はなくとも、昨シーズンのリベンジです✊✊✊

では、そのリベンジと、今シーズン初🔰の連勝をかけたvs【ヴァンラーレ八戸】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します☝️☝️☝️

GK   キム

DF   杉井 大野 高橋

MF   西村 古賀 忽那 三田 藤森

FW   浮田

上矢印 今回もかなり悩みましたが、こんな感じです💡💡💡

今回のポイントですが、2️⃣つあります✌️✌️

まず1️⃣つは、3️⃣バックの右サイドに、“こーへー”こと、[高橋 耕平(たかはし こうへい)]選手を起用してることひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上矢印 対戦相手の【ヴァンラーレ八戸】には、パルセイロに在席していたことがある、[妹尾 直哉(せのお なおや)]選手と、[音泉 翔眞(おといずみ しょうま)]選手が起用されると思います☝️☝️☝️





上矢印上矢印 いずれも、得点感覚に優れた2️⃣人を抑えるためにも、フィジカルに優る“こーへー”を起用することで、封じ込めるというのが狙いです✊✊✊



“こーへー”、立ちはだかれ📣📣📣

…そして、もう1️⃣つのポイントですが、右サイドハーフに、“りょーじ”こと[藤森 亮志(ふじもり りょうじ)]選手の起用です👏👏👏



今シーズンのパルセイロにおいてなんですが、1️⃣9️⃣9️⃣7️⃣年生まれの選手が多いことも特徴の1️⃣つ☝️☝️☝️

見たいスタメンの中にも、“きょーじ”こと[忽那 喬司(くつな きょうじ)]選手と、“けんせー”こと[浮田 健誠(うきた けんせい)]選手を挙げてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





9️⃣7️⃣年組のみんなは、仲が良いようで、お互いに切磋琢磨しているとのこと👊👊👊

そうなれば、我らとしてももっと“りょーじ”のプレーと得点を見たいわけです😊😊😊



…そうだ“りょーじ”、お前の輝きを明日の試合で放ってくれぇ👏👏👏

明日の試合、我らにとっては劇的な勝利の後なので、その勢いを本物にして、連勝街道まっしぐらとさせる試合ですし、昨シーズンの借りを返す戦(いくさ)メラメラメラメラメラメラ

…“万年財政難”のわたくしには、長野から遠く離れた八戸に行くことはできないので、長野から“ダ・ゾーンスマホ”にての後押しです📣📣📣





長野から、相棒の“ライオー”とともに全身全霊の後押し📣📣📣



長野の獅子たちよ、今度こそ八戸の空に、長野の勝どきを響かせろ🔥🔥🔥

勝つのは、長野だ⤴️⤴️⤴️