ホーム開幕戦 vs【SC相模原】への闘志 *\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

…い、いやぁ、今日の長野市は、少しばかり寒かったなぁ(^.^;




上矢印 朝🌄の最低気温としては、この時期にしてはそれなりに“暖かい方”の0️⃣.4️⃣℃💡💡💡

その証拠というか、朝🌄の時点では雨☔だったんですよね🤔

ところが、仕事の現場に向かうAM8️⃣時🕗過ぎになると、水分を多く含んだ重たい雪❄へと変わり、空模様も春から冬へと逆戻り↩️

…まあ、天気予報は毎日チェック✅していて、この雪❄も予報どおりではありましたが、予報と違ったのは、その雪❄が予報よりも長時間だったこと😣😣😣

真冬の粉雪と違って、この時期の湿った雪❄のので、外仕事となれば雨合羽着ないとビショビショになってしまうという状況あせるあせるあせる

わたくしのブログにも何度か書かせていただいてますが

雨合羽着てまでやる仕事🔨って、本当に嫌です🥺🥺🥺

仕事🔨で着てる雨合羽なんて、アウトドア用の高級なものとは違って、重たいし、生地も破れやすいしってなものなので、長時間となると、本当に心が折れますよ😭😭😭

…おまけに今日は寒かったとくれば

また今日も、いつもにも増してくたびれましたわಥ⁠_⁠ಥ

…結局、わたくしの今日の現場だった長野市の北部方面では、お昼前まで雪❄降りでしたので、午後は午後で寒さ凌ぎの雨合羽での仕事🔨となってしまいましたよ💦💦💦

まあ、くたびれたオッサンの愚痴はこれくらいにするとして、こんな悪条件の空模様となると、わたくしが心配になるのは、我が【AC長野パルセイロ】のみんなのトレーニングのこと🤔🤔🤔

 

…やっぱ、雪上トレーニングだったか😱😱😱


雪の中で仕事🔨しながら、「…こんな雪だし、さみーし、今日は屋内でのトレーニングにしといた方がよくね!?」と思っていたんですけどね😅😅😅


でも、長野の獅子たちは、これで鍛えあげられるってもんですよ(^_-)-☆


…みんな、風邪ひくなよ☝️