御殿場の雨にも負ケズ!ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

昨年末から、明けて2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の年末年始休暇、そして、先週の土日の2️⃣連休と、今年になってから週末は全部連休となっていた、我が職場☝️


…で、今回の日曜日となる本日は、今年になって初めての1️⃣日だけの休日となりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日のブログにも書かせていただきましたが、昨日は雨の影響もあって、PM6️⃣時🕕に対し、PM2️⃣時過ぎに仕事が終わったので、本来なら今日やろうと思っていたことが昨日少しできたので、今日は少し楽できました音譜音譜音譜


…なんてったってね、先週は本当にくたびれました😭😭😭


昨夜も、全く気が付かないうちに寝落ちしていて、慌てて布団で寝直した次第あせるあせるあせる


昨日のことができてなかったら、今日のブログを書きながら、その途中で寝落ちしてたと思います😅


今日はね、楽しみにしてたことがあるんです😜




『都道府県対抗男子駅伝』にて、2️⃣度目の3️⃣連覇で、長野が🔟度目の優勝~🏆🏆🏆

“駅伝王国NAGANO”と言われる1️⃣つの所以として、この『都道府県対抗男子駅伝』での長野県の強さは、日本中に誇れるもので、実は毎年楽しみにしてるんです(^_-)-☆


今年も前評判が高かったので、楽しみにしてましたし、アンカーが【駒澤大学】で箱根駅伝も走っていた、〔長野県 佐久市(さくし)〕の【佐久長聖高校】出身の[鈴木芽吹]選手が走るってんで、「これは、ぜひ見なくちゃ😊」と、テレビ📺中継にかぶりつき!!


毎年『箱根駅伝』も見ていて、正直言うと【青山学院大学】を応援📣してて、【駒澤大学】はライバルという位置づけなんですが、このレースは別物😝😝😝


アンカーの[鈴木芽吹]選手、ゴールのときのガッツポーズは、ある意味、昨年の『箱根駅伝』の優勝のときよりも、嬉しそうに見えました💮💮💮


長野県駅伝チーム、本当におめでとうございます🎉🎉🎉


そんな“チームNAGANO”のユニフォーム、わたくしにとっては、嬉しいカラーリングなんです☝️


紫💜ベースに、オレンジが組み合わされたなんて、わたくしがこよなく愛する【サンフレッチェ広島】と【AC長野パルセイロ】のチームカラーの組み合わせということで、この上ない最高の組み合わせ拍手拍手拍手


これは、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の展望が、明るいということですな(≧∇≦)b


そのオレンジをチームカラーとする、我が【AC長野パルセイロ】は、御殿場トレーニングキャンプの3️⃣日目を迎えました💡💡💡


https://www.instagram.com/reel/C2WKIZCvqUU/?igsh=MXNiMGs3MzBybmJiMA== 


上矢印 …なかなかの雨雨の中でのトレーニングですなぁ😅😅😅









上矢印上矢印上矢印上矢印 長野市よりも間違いなく暖かいはずの御殿場なのに、なんだか長野市よりも寒く見えちゃいますね💦💦💦

こんな悪天候の中でのトレーニングですから、いつも以上に選手たちのカテゴリーとなっているはずDASH!DASH!DASH!

みんな、本当にお疲れ様👏👏👏

風邪ひくなよ~(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/