御殿場トレーニングキャンプ2️⃣日目(^_^)v | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年 1️⃣/2️⃣0️⃣(土)の本日は、『大寒』🥶🥶🥶

1️⃣年で、最も寒い時期となる頃ですが…



上矢印 本日の長野市は、最低気温が氷点下になることもなく、また、午後から降ってきたのは雨☔ということで、体感としての『大寒』という暦は、あまり感じられない日となりました☝️☝️☝️

本日のわたくしの職場、仕事🔨だったわけですが、午後からの雨☔の影響もあって、PM1️⃣時から1️⃣時間ほど仕事🔨して、今日はあがりとなりました👏👏👏

早上がりできたおかげで、明日やろうと思っていた、自宅🏠のトイレ🚻ア~ンドお風呂🛀の掃除ができたのは、ありがたかった😊😊😊

この1️⃣週間は、ハッキリ言って、いつも以上にくたびれましたから、明日は少しは休めそうですわ💮💮💮

…こんなくたびれたオッサンが紹介するのもアレですが、わたくしとは正反対に、とっても頑張っている、我が【AC長野パルセイロ】の御殿場トレーニングキャンプの様子を、このブログでも紹介させていただきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ますは、昨日の様子です合格合格合格











上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印 いわゆる“長野県あるある”の1️⃣つに、『海なし県』ということで、海を見ると「海だぁ音譜」と言ってしまうということがありますが

富士山🗻を見ると、「あっ、富士山🗻だぁ⤴️

…わたくし、写真📸を見ても「あっ、富士山🗻だぁ(≧∇≦)b」って言っちゃいますけど、これって長野県だけじゃないですもんね😜😜😜

長野県より暖かいし、富士山🗻は見れるしって、『大寒』のこの時期を考えてみれば、いい環境の中でのトレーニングキャンプだと言えますなぁ拍手拍手拍手









上矢印上矢印上矢印上矢印 …やっぱり、サッカー⚽選手がサッカーボール⚽を蹴ってる姿は、カッコいいですわねぇ💛💛💛



上矢印 そんな長野の獅子たちを率いる、我らが“リキさん”こと、[髙木 理己(たかぎ りき)]監督✊✊✊

長野の獅子たちは、今シーズンを乗り切り、最後に長野で共に笑うため、必死に頑張ってます🔥🔥🔥

FORZA 長野の獅子たちよ🦁🦁🦁