…さ、さらば“まあや”ಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

長かったようで、やっぱりあっという間に終わってしまった、今回の年末年始休暇…😭😭😭

明日が2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の仕事始めとなります😣😣😣



上矢印 ゆうべからの雪が、今朝起きると、場所によっては2️⃣0️⃣センチほどの積雪となっていました💡💡💡

明日からの仕事始めに備えて、今朝は“仕事モード”の起床時間⏰となる、AM5時🕔に起きて、雪掻きスタートDASH!DASH!DASH!

豪雪地帯の〔小谷村(おたりむら)〕で生まれ育ったわたくしにとっては、「たかが2️⃣0️⃣センチの積雪☝️」なんですけど、少し重い雪でしたし

なんせ、この冬初めて🔰の雪掻き💦💦💦

でしたから、まだ体が“雪掻きモード”になってなかったわけです😅😅😅

徐々に体が“雪掻きモード”になってきたものの、自宅🏠の前の雪掻きが終わるまでに、約1️⃣時間半ほどあせるあせるあせる

…その後食べた朝ご飯🍚、美味しかったです(^_-)-☆

その後…









⤴️⤴️⤴️⤴️ 雪を纏った〔善光寺〕さんに、初詣&必勝祈願👏👏👏

3️⃣連休の最終日の今日でしたが、まだ雪掻きに勤しんでいた方が多かった時間帯のようだったので、祝日🇯🇵のわりには空いてました音譜音譜音譜

なので、我が【AC長野パルセイロ】の必勝祈願も、しっかりとしてきました👏👏👏

…そして、昨日までのパルセイロからのリリース📄で、あと1️⃣人となっていた契約更新🆕でしたが



本当に残念ながら、“まあや”こと[佐古 真礼(さこ まあや)]選手、育成型期限付き移籍満了により、退団😭😭😭



わたくしの予想の中でですが、おそらく“まあや”は期限付き移籍加入でしたから、所属元の【東京ベルディ】に帰ってしまうだろうと思ってました😣😣😣

だから、覚悟はしてたんですけど

やっぱり寂しいですಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ

“まあや”のこと、かなり“推し”だったんですよ😢😢😢

新加入会見のときの、この“まあや”のコメント💬、最高でしたよ拍手拍手拍手



…そして、そのコメント💬どおりの活躍で、“まあや”は

長野がオレンジ…、いえ、長野はオレンジなんだということを、見せつけてくれました👏👏👏





…なので、【東京ベルディ】に戻るというのなら、まだ納得できたんですけど、今シーズンは同じJ3リーグの【いわてグルージャ盛岡】に加入するってಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ

今シーズンは、“まあや”と戦わなければならないだなんて😭😭😭

…寂しいし、辛いよ“まあや”(TOT)(TOT)(TOT)

今度の土曜日の『新体制発表会』では、もう“まあや”の姿を見れないなんて思うとねアセアセアセアセアセアセ



…でもね、“まあや”は、これからも止まらない”んだよね😣😣😣

もっと、もっと素晴らしい選手になる逸材だから、対戦相手となっても応援させてもらうよ☝️☝️☝️

“まあや”、1️⃣年間だけだったけど、長野に来て、共に戦ってくれて、本当に、本当にありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

“まあやの舞い”は、忘れないよ😊😊😊

…いつの日か、また長野に来ておくれ(^_-)-☆

体に気を付けて👏👏👏