ホッとした“スナ”の契約更新^_^&おめでとう“モリ”(•ө•)♡ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年が明けて、1️⃣週間となる1️⃣/7️⃣(月)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




本日は『七草🥣』

昨日のブログにも書かせていただきましたが、昨夜は職場の新年会があり、出かけてきました☝️

職場の…、というか、仕事の関係で行う健康診断が開催されるのが、おそらく今月中にあるので、それを考慮して、新年会では食べる量と、カロリーの高いものはあまり食べないように、心がけてはいました💡💡💡

…でも、今朝は若干の宿酔い😅😅😅

正直、あまり楽しくはない飲み会🍻なので、仮病を使って休もうかと思ってたほどなので、そういうストレスで酔ってしまった感もありますあせるあせるあせる

…まあ、おそらく来年の新年会まで、職場の飲み会はないと思われますので、これで済んだと思えば、まあ良しとしますかね(^_-)-☆

…七草🥣でも、食べようかしら🤔🤔🤔

明後日は仕事始め🔨にもなるので、少しずつ節制していかなくちゃ💦💦💦

さて、『七草🥣』を迎えた本日、我が【AC長野パルセイロ】からは、嬉しいリリースが2️⃣つありました✌️✌️

まずは、こちら⏬⏬⏬



⤴️ “モリ”こと、[森川 裕基(もりかわ ゆうき)]選手の誕生日で~す🎉🎉🎉

今シーズンも、我々とともに戦ってくれることを決めてくれたことに、どれだけ安心し、どれだけ嬉しかったかは、契約更新🆕のときのブログでも書かせていただきました👏👏👏



…思い返せば、昨年の『新体制発表会』で、“ハヤテ”こと[杉井 颯(すぎい はやて)]選手とともに、トークを盛り上げていたのを見て、「ああ、“モリ”って、こういうキャラだったんだ😊😊😊」と、新たな1面を知ることができたことで、改めての全身全霊の後押しをする決意をしました✊✊✊



上矢印 パルセイロの象徴であるフラッグにサインしてもらったのも、“モリ”だからこそ!!!!!!

“モリ” HAPPY BIRTHDAY💮💮💮

“モリ”の突破&ゴール、後押しさせてもらうぜ☝️☝️☝️

…そして、もう1️⃣つのリリース📄は、コチラ⏬⏬⏬



“スナ”こと[砂森 和也(すなもり かずや)]選手、契約更新🆕(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b



…もはや、言うことは、これだけです💡💡💡

安心したよε-(´∀`*)ホッ





…昨シーズン、娘さんのご病気があって、活動を停止というリリース📄には、本当に驚いたし、その決意をした“スナ”に、心から敬意を評しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして、パルセイロに帰ってきてくれたことに、どれほど感謝したことか拍手拍手拍手

…お恥ずかしながら、わたくしからの“スナ”への後押しなんて、本当に、本当に微々たることしかできていません😣😣😣

だからこそ、今シーズンもパルセイロで戦ってくれる“スナ”に、少しでもチカラになってもらえる後押しをします✊✊✊



“スナ”、本当に、本当にありがとう😊😊😊

今、“スナ”に言えることは

「“スナ”、まずは“スナ”が体を大切にして、万全でいておくれ😊
後押しは俺達がするから、ピッチでは安心してプレーしておくれm(_ _)m」

ということです☝️☝️☝️

俺達と共に、駆け上がろう👏👏👏