…さ、さらば“ゆーた”ಥ_ಥ&ありがとう“りょーじ”と新加入^_^ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

皆さ~ん、クリスマス🎄楽しんでますかぁ❔😊

メリークリスマス🎅



上矢印 今年のクリスマス🎄は、カレンダー📅の並びで、ちょっとイマイチだと思えてしまいますよね💦💦💦

…昨日が日曜日で、クリスマスイブということで、ほとんどが昨日でクリスマスの盛り上がりが終わっちゃっている雰囲気🤔🤔🤔

このブログも、夜🌃の時間帯のテレビ📺をBGM代わりにして書いているんですが、なんとなく無理矢理盛り上げてる感が強いような…😣

まあ、5️⃣3️⃣才のくたびれたオッサンには、クリスマス当日というより、年末を控えた単なる月曜日というだけなので、仕事🔨を終えて、疲れているという状態あせるあせるあせる

なので、このブログを書き終えてから食べる“甘いもの”は、この疲れを体の中から癒やしてくれるものって感じですかね😜

そんな感じの、2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年のクリスマス🎄の夜🌃であります(^_-)-☆

…さて、本当ならということだったのは、昨日はブログをアップ🆙するつもりだったんですよ☝️

というのは

クリスマスイブ🎄に、パルセイロからのクリスマスプレゼント🎁となる、嬉しいリリース📄があるはず🎵

…そう思ってたんですが、昨日は特にリリース📄がありませんでした😢😢😢

そのぶん、今日はクリスマス🎄当日ということで、かなり期待していたのは、わたくしだけではなかったはず!!!!!!

…だってね、まだ契約更新🆕していない選手、それなりにいますもん💡💡💡

「…きっと、我々パルセイロサポーターへのクリスマスプレゼント🎁として、お楽しみにしてあるはず😊」

…そう思っていると



⏫ …な、なんと、“ゆーた”が【FC琉球】へ完全移籍ಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ

…こ、これは想定外でした😣😣😣

昨シーズンの大活躍、そして、その明るいキャラクターで、あっという間に我々パルセイロサポーターの心を鷲掴みにしてしまった“ゆーた”👏👏👏

今シーズンは副キャプテンとなり、試合によってはゲームキャプテンとなったこともあり、もう5️⃣シーズンくらい在籍しているかのように、すっかり“長野のゆーた”というポジションを確立してたのに…😭😭😭

本当に中身の濃い2️⃣シーズンだったと思うわけですが、そんな“ゆーた”のプレーの中で、わたくしが最も心に残っているのが、この試合です⏬⏬⏬


上矢印 3️⃣月の、アウェイvs【カターレ富山】での、3️⃣点目となったゴールは

「見事👏👏👏」

の一言に尽きました🤗🤗🤗

わたくしもアウェイバスツアー🚌で参戦した、雨の富山雨雨雨

その雨を切り裂き、我々が陣取っていたゴール裏めがけて放たれたシュートが、見事な軌道を描き、富山のゴールに突き刺さったのでした拍手拍手拍手

もちろんこの試合だけでなく、出場したどの試合でも、闘志あふれる“ゆーた”のプレーは、逆に我々の闘志を燃やしてくれるほど🔥🔥🔥

だからこそ、これからも“長野のゆーた”でいてほしかった😭😭😭

…淋しくて仕方ないよ⤵️⤵️⤵️

来シーズンからは対戦相手となっちゃうけど、また〔Uスタ〕で会える☝️☝️☝️

…それは嬉しいと思わなければならないんだけど

やっぱり戦いたくない選手だよね💦💦💦

…でも、これは“ゆーた”が決めたこと☝️

俺達との対戦以外は、長野から応援📣するよ✊✊✊



また、いつの日か長野に帰ってきてくれることを願って、“ゆーた”のチャントを新たな船出への背中を押す気持ちで、贈ります⤴️⤴️⤴️

“ゆーた”、2️⃣年間共に戦ってくれて、長野に来てくれて、本当にありがとう😊😊😊

体に気を付けて、たまには長野に遊びにも来ておくれ👏👏👏

FORZA “俺達のゆーた”📣📣📣

…そんな寂しいリリース📄がありましたが

嬉しいリリース📄もありましたよ(≧∇≦)b



⤴️ “りょーじ”こと、[藤森 亮志(ふじもり りょうじ)]選手、契約更新🆕(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b



…正直、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

今シーズンから、背番号が2️⃣5️⃣番から9️⃣番へと“軽く”なり、我々の期待が高くなったことは、ひょっとしたら“りょーじ”にはプレッシャーだったのかもしれません💦💦💦

もちろん、それを“りょーじ”に聞けば、「そんなことは、ありません!!!!!!」と答えるはずですが、わたくしにしてみれば、少なからず感じていたであろうプレッシャーを吹き飛ばすだけの後押しをしてやれなかったことが、情けないですಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ

…「ひょっとしたら、移籍もアセアセアセアセアセアセ」という不安もありましたが、“りょーじ”は来シーズンもパルセイロでのプレーを決めてくれました👏👏👏

本当に、本当にありがとう、“りょーじ”m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

来シーズンは、今シーズン以上の後押しをして、もっと笑顔にさせてみせるよ✊✊✊

…そして、本日もう1️⃣つの嬉しいリリース📄は、これでした⏬⏬⏬



⏫ 【福島ユナイテッドFC】より、[田中 康介(たなか こうすけ)]選手、完全移籍加入👏👏👏



上矢印 今シーズンの〔Uスタ〕での対戦のときに、「いい選手だな🤔」と思わされた選手が、まさか我々のもとにやってきてくれるとは拍手拍手拍手

左右どちらのサイドバックでもイケるというのは、わたくしが思う補強のポイントとも合っていたので、これは楽しみな選手が加わってくれたと、楽しみになりましたよ音譜音譜音譜

さあ、[田中 康介]選手、来シーズンからは我々と共に戦ってくれぇ✊✊✊

長野で待ってるよ😊😊😊