“リキさんライン”からの新加入&“ニシ”は来シーズンも長野(/^-^(^ ^* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年の『師走』も、残り🔟日を切り、いよいよカウントダウンとなってまいりましたよアセアセアセアセアセアセ


週が明けると、月曜日はクリスマス🎄ですが、年内の仕事🔨をする最後の週がとなるわけです☝️


今日、現場で一緒になった、他の業者さんたちと、「年内は、何日まで仕事ですか❔」ということと、「…そうすると、年明けの仕事始めは、いつ❔」というような会話をしましたが、平均すると、2️⃣9️⃣日(金)まで仕事して、年明けの仕事始めは1️⃣/6️⃣(土)という業者さんが多かったですわ☝️


…まあ、業者さんごとで違うわけですが、肝心のわたくしの職場では、今の段階でもまだ確定しません💦💦💦


休みの予定もそれぞれにあるだろうに、困りますよね、これじゃ😣😣😣


まあ、今に始まったことではないので、諦めてますけど、そろそろハッキリしてほしいですな🤔🤔🤔


…とはいえ、わたくしは〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰るだけなので、年末年始休暇だから旅行✈️なんてことはあり得ませんからね😢😢😢


ひたすら、実家🏡でのんびり三昧してきます😊😊😊


さて、2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年も残り🔟日を切った、1️⃣2️⃣/2️⃣2️⃣日(金)の本日、我が【AC長野パルセイロ】からは、嬉しい2️⃣つのリリース📄が出されました👏👏👏


では、まずは新加入選手のリリース📄より<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗




⏫ 【FC今治】より、[パク スビン]選手、完全移籍加入💨💨💨

パク選手のことを調べるため、選手名鑑📖をチェック✅✅✔️

左利きのアタッカーらしく、韓国の年代別の代表にも何度も選ばれているようで、楽しみな選手であることは間違いなし合格合格合格

プロフィールを見ると、まだ2️⃣4️⃣才と若いし、身長は1️⃣8️⃣1️⃣㌢もあるって

本当に楽しみな選手👏👏👏



上矢印 …今シーズンのホームでの対戦では、0️⃣ー4️⃣での敗戦だったわけですが、そのときの対戦で後半から出場しているので、〔Uスタ〕の雰囲気も体感していてくれてます💡💡💡

そのときの【FC今治】の監督が“リキさん”だったということで、先日加入が決まった[冨田 康平]選手に続いての、“リキさんライン”からの加入拍手拍手拍手

パルセイロへも、すんなりと馴染んでくれそうですな(^_-)-☆

[パク スビン]選手、ようこそ長野へm(_ _)m

我々と共に、“オレンジの魂”で戦っておくれ🔥🔥🔥

…そして、本日のもう1️⃣つの「嬉しいリリース📄」は、コレです⏬



⤴️ “ニシ”こと[西田 勇祐(にしだ ゆうすけ)]選手、期限付き移籍期間 延長~(≧∇≦)b



“あの”【横浜Fマリノス】からの加入ということで、かなり楽しみにしていた“ニシ”でしたが、今シーズンは怪我の影響もあり、試合の出場はありませんでした🤔🤔🤔

なんの縁もゆかりも無い長野に来るということは、相当の覚悟をもって来てくれたはずでしたが、何より怪我が痛かった😣😣😣

トレーニングマッチで得点していたので、「…控えに入るのも、間近だな😊」と思っていたところでの怪我は、もちろん“ニシ”本人が1️⃣番悔しかったはず💦💦💦

…たからこそ、地元でのリハビリ後、〔Uスタ〕のゴール裏にみんなで来たとき、感極まって泣いていたその姿は、“ニシ”の気持ちが伝わってくるようでしたよ👏👏👏



上矢印 「早く怪我を治し、自分のチカラで長野をJ2に連れて行きたいと思います」なんて

“ニシ”、泣かせること言ってくれてるじゃんねಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ

…よっしゃ“ニシ”、そのチカラ、間違いなく全身全霊で後押しするよ✊✊✊



一緒にJ2行こうぜ、“ニシ”(≧∇≦)b