再びチャントを歌える〔Uスタ〕が帰ってくる!?(。◕‿◕。)➜ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 毎年、このタイミングになると、同じことを書いている📝気がするのは、やはり気がするだけでなく

毎年書いているんですね(^_-)-☆

…本日で2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣年の6️⃣月が終わり🔚、明日からは7️⃣月に突入~~~DASH!DASH!DASH!

ということで、2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣年の前半戦が終了🔚ということです💡💡💡

今週の月曜日に、観測史上最も早い梅雨明けが長野県でも発表📄されたわけですが、2022年のアディショナルタイム⏱️に突入💨というタイミングでの梅雨明けからの猛暑🔥☀️🔥は、疲れた体にさらにムチを入れられてるように感じられますアセアセアセアセアセアセ



上矢印 本日の長野市も、3️⃣4️⃣.4️⃣℃という最高気温🌡で、“残念ながら!?”猛暑日とはなりませんでしたが、体感としては猛暑日🔥☀️🔥でしたよಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥ

昨日、そして今日もですが、“建築板金業”のわたくしは、トタンを屋根に葺く仕事🔨を屋根の上⤴️でしてましたが、暑さを最も感じたのは、ズバリ“足の裏👣”💦💦💦

真夏の炎天下のチカラで、トタン屋根は太陽光晴れで熱せられていて、物凄く熱くなってまして、真夏の今なら冗談抜きで目玉焼き🍳が作れるそうなほどの熱さですから、それを靴底の厚みと靴下だけで受けてる足の裏👣は、どれほど負荷がかかっているか、皆さんも1度想像してみてくださいな(^_-)-☆

…今宵🌃は、足の裏👣に湿布貼って寝る予定であります☝️☝️☝️




⤴️ ちなみにですが、明日の長野市の予想最高気温は3️⃣4️⃣℃だそうですし、明後日あたりまではこの猛暑🔥☀️🔥とお付き合いしなくちゃならないんです🥵🥵🥵

気が重い5️⃣1️⃣才の、くたびれたオッサンです😱😱😱

さて、そんなオッサンの戯言はこのへんにしておきます💁💁💁

先日、こんなリリース📄がありました💡💡💡



上矢印 新型コロナの影響で、チャントを歌うことが少しずつ解禁となってきていますが、今だJ3リーグでは禁止となっております🚫🚫🚫

…が、しかしですよ

Jリーグの方針として、少しずつ声出しの応援📣が復活してくる気配がしてきました🤗🤗🤗

2020シーズン、2021シーズン、そして2022シーズンのここまでとなる約2️⃣年半、新型コロナウイルスに翻弄され続けましたが、ようやくここまで戻ってきましたね拍手拍手拍手



上矢印 我々【AC長野パルセイロ】サポーターの、数ある応援📣チャントの中で、代表的なものの1つの『sky』は、キックオフ⚽💨前の選手入場のときに歌うものですが、

声出しが解禁になった初戦で『sky』を歌ったら、間違いなく泣けて歌えないでしょう😭😭😭











上矢印 これらは、トレーニング中のパルセイロのみんなの写真📸ですが、多くの選手はパルセイロに加入してから、チャントを聞いたことすらありません🤔🤔🤔

その間にパルセイロを去った選手には、チャントを聞かせることもなかったわけですから、我々としても心残りなんですよね😢😢😢

だからこそ、俺たちの魂の後押しである、チャントを歌って、長野の獅子たちを後押ししたい!!!!!!



上矢印 …しばらく前から、ブログを書くときのBGMとして、パルセイロのチャント集のCD💿をヘビーローテーションしてます音譜音譜音譜

…けっこう忘れてるので、解禁までには完璧に歌えるようにしてますアップアップアップ

早く来い来い、声出し応援📣解禁よ👏👏👏