2022シーズン開幕戦カウントダウン4日前!!!!ʕっ•ᴥ•ʔっ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

昨日あたりからですが、長野市ではまた春の訪れを体感できる暖かさがやってきてくれ、今日はさらに暖かさが増してくれました⤴️⤴️⤴️




上矢印 …あっ、でもね、今日のわたくしはと言えば、長野市ではなく〔軽井沢町〕での仕事🔨だったんだ😅😅😅



上矢印 「…軽井沢とて、今日は暖かいなぁ🎵」と思いながらの屋根仕事🔨でしたが、やっぱ暖かかったわけですね音譜音譜音譜

…ちなみにですが



上矢印 明日の予想最高気温🌡は、〔長野市〕が1️⃣5️⃣℃で、〔軽井沢町〕が1️⃣4️⃣℃だそうで、この気温は約1ヶ月先の気温なんだとか!?!?!?

明日の作業着に困っております🤔🤔🤔

…まあ、とは言えね、外で体を動かす身の上としては、少しずつ体が楽に動かせる季節になってきたので、暑くなってきたらそれなりに薄着で仕事しますわ🔨🔨🔨

さて、そんな春の陽気の中、我が【AC長野パルセイロ】のみんなは、4️⃣日後の『2022明治安田生命J3リーグ』開幕戦に向け、本日もトレーニングに励んでいたようです☝️☝️☝️



4️⃣日後に開幕戦ということで、緊張感もあるでしょうが、上矢印この動画📽️を見る限り、いい調整&トレーニングができているんだと思わされます(/^-^(^ ^*)/



上矢印 我が【AC長野パルセイロ】の記事を担当してくださっている[田中 紘夢]さんは、vs【ギラヴァンツ北九州】戦での見どころの1つ…いえ、2️⃣つを教えてくださいました拍手拍手拍手

ありがとうございますm(_ _)m

試合の中で、そんなことも注目👀してみたいと思います😊😊😊



上矢印 …おっ、この動画📽️はまさにvs【ギラヴァンツ北九州】の、〔ミクニワールドスタジアム北九州〕でのもの☝️☝️☝️

4️⃣日後、〔ミクニワールドスタジアム北九州〕の空に、パルセイロのみんなと、パルセイロサポーターの勝どきがあがるはずアップアップアップ

長野の地より、“勝利の念”を送り続けるよ✊✊✊



上矢印 …そして、我々のホームスタジアムである【長野Uスタジアム】では、壁面バナーの設置作業が行われたようです合格合格合格

いつもの〔長野Uスタジアム〕の景色が、少しずつ戻ってきていますグッグッグッ




…さあ、長野市にもサッカーのある日曜日が戻ってくるよぉ🤗🤗🤗