2022シーズン【AC長野パルセイロ】チームスローガン決定~♪ ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

1月最後の土曜日の今日は、しばらくの土曜日休みとなり、『成人の日』の連休以来の連休となりました音譜音譜音譜


24日(月)の時点では


「あ~あ、また週6️⃣日勤務かあ😥 長いなぁ😭😭😭」


…と、ため息が出た次第でしたが、思ったほど忙しくなかった、もしくは、思った以上に仕事🔨が進んだということだったのかは定かではありませんが、何より少しでも体を休められたのは、助かりました👏👏👏


どうもね、わたくしの周りにはですが、2~3日仕事しただけで休みとなってるのに、「ああ、疲れた💦…やっと休みだ💡」とか、1年のほとんどを週6️⃣日勤務で仕事🔨してる者の目の前で言う連中がいて、物凄く腹が立ちます💢💢💢


1月ということで、年末年始休みもあって、いつもよりは体は楽なんですけど、今までの“疲れの貯蓄”はハンパない状態なので、休めるときは休ませていただきます☝️☝️☝️


さて、そんな愚痴はこちらに置いておいて💁💁💁


本日1/29(土)は、“本来であれば”我が【AC長野パルセイロ】トップチームの『2022新体制発表会』が開催されるはずでしたダウンダウンダウン


…がしかし、昨今の新型コロナウイルスの感染急拡大により、リモートでの開催となり、後日に動画配信📽️ということになってしまいました😭😭😭


今日が通常通りに仕事🔨であってもね、明日と勤務を入れ替えて🔁いただいて、『新体制発表会』に行く予定でしたから、本当に残念なんですアセアセアセアセアセアセ


…まあ、これはわたくしに限らず、行く予定でいたパルセイロサポーター全ての思いなんですが、そんな気持ちを察してのタイミングで、このリリース📄がありましたベルベルベル




⤴️ 【AC長野パルセイロ】2022シーズンチームスローガンは

『PRIDE OF NAGANO』に決定🔥🔥🔥

…なんとも力強いスローガンを採用してくれました拍手拍手拍手

[シュタルフ新監督]就任し、明後日からは〔御殿場キャンプ〕も始まり、まさに2022シーズンの船出を迎えることになりますDASH!DASH!DASH!

2022シーズンは、J3リーグ史上最も過酷なシーズンと言われていますが、それを乗り切り、最終戦で歓喜の涙を流すため、我々が常に持ち合わせなければならない想いこそが

『PRIDE OF NAGANO』

上矢印 このフレーズそのものは、以前よりタオマフなどにも使われていたので、パルセイロサポーターの中でも馴染みのあるフレーズでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

ただ、これがチームスローガンに採用となると、改めて気持ちのスイッチが入ります!!!!!!

ぜひフロントの皆さんにお願いしたいのは、このロゴのままのタオルマフラーを作っていただきたいですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろん、我々はその想いを胸に、今シーズンもパルセイロと共に戦い抜きます❕❕❕

そして、必ず長野をオレンジ🍊に染め上げて、我々の悲願を達成させてみせます✊✊✊





…あくまで個人的にはですが

『獅子奮迅🔥🔥🔥』

も予想してたんですが、これはこれでわたくしがいろんな所で発信していきます虹虹虹