vs【ヴァンラーレ八戸】戦への闘志 ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

10月の折り返し↩️を目の前にした10/14(水)ですが、ということは2020年もあと2ヶ月半ほどとなったということですねぇアセアセアセアセアセアセ

来月の誕生日🎂で50才になるわけで、完全にいい年したオッサン度が、またまた🆙するわけです😅😅😅

…なので、加齢とともに感じる、時の流れの速さはさらに加速して、2020年の大晦日なんて、まさに“あっという間”に訪れるんでしょうねぇあせるあせるあせる

まだね、年内にやりたいこととして、畑仕事だったり、タイヤの履き替え🔁だったり、年賀状の用意だったり、いろいろあるんですけど、結局必要に迫られないと始めないという、毎年のパターンになりそうです🥺🥺🥺

少しずつやらなきゃね😣😣😣



上矢印 今シーズンはね、年末まで試合があるので、少しずつやっておかないと、本当にやるときがなくなっちゃうなぁDASH!DASH!DASH!

…まあ、なんとかやらなくちゃね☝️☝️☝️

さてさて、年末の話はさておき、まずは今度の日曜日となる10/18(日)は、我が【AC長野パルセイロ】のホームゲームが、〔長野Uスタジアム〕で開催されますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そう、今度の対戦相手は、【ヴァンラーレ八戸】

昨シーズンにJFLから昇格⤴️して、昨シーズンは2回の対戦💥💥💥

そして、今シーズンはアウェイでの対戦があったので、通算で3度の対戦となりますが

まだ1度も勝てていない相手です😭😭😭

…昨シーズンは2戦して2敗で、今シーズンはアウェイでの対戦でドローということで、1分け2敗ダウンダウンダウン



上矢印 今日からトレーニング再開となり、日曜日の【ヴァンラーレ八戸】戦に向けての闘志🔥が感じられます!!!!!!

今シーズンの2戦のうち、初戦がドローということで、今シーズンのうちに昨シーズンの借りを“完全返済”というわけにはいきませんが、昨シーズンのトータルスコアが“0-3”ということになりますので

4-0で勝利させれば、借りを返したことになるってもんですね👏👏👏



上矢印 そんな八戸戦への“援軍”となりそうなのが、新たに解禁となる、❝太鼓🥁や打楽器による鳴り物の応援📣❞です拍手拍手拍手



アップアップアップ この手拍子拍手拍手拍手に、パルセイロサポーターの“代名詞”でもある、❝楽器隊🎺ドラム❞の打楽器が加われば、新たな後押しができるはずグッグッグッ

さあ、この新たな後押しで、日曜日は【ヴァンラーレ八戸】に絶対に勝つぞ🔥🔥🔥