vs【ガンバ大阪U-23】戦、スタメン予想 (^-^)/ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

11月も、早くも第2週が終わろうとしていますもみじ

今日は仕事🔨で、夕方🌇まで屋根の上にいましたが、青空の割合が多くて、晴れてるといってもなんですが、夕暮れ🌇が一段と早くなった気がします・・・・

日に日に“年末感”が強くなっているように思えて、そうなると、なんとなく気ぜわしく感じるのは私だけ❔あせるあせるあせる

毎年のことながら、年末とは言え、心に余裕を持ちたいものですペンライトペンライトペンライト

明日も仕事の皆様もいられるでしょうが

今週もご苦労様でしたm(__)m

さて、わたくしにとっては、明日は仕事🔨は休みでも、戦いが待っていますっ!!

…そう、明日は我が【AC長野パルセイロ】のホーム〔長野Uスタジアム〕での試合ですメラメラメラメラメラメラ





アップ 明日は【ガンバ大阪U-23】を迎えての、『明治安田生命サッカーJ3リーグ』公式戦ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

以前にもこんな形容をしたことがありますが、〔Uスタ〕のある場所は、戦国時代に武田信玄と上杉謙信が激闘を蹴り広げた“川中島古戦場”の近くにあることもあり、なおかつ明日は“大阪勢”が攻め込んでくるとなれば、“長野vs大阪”ということで

川中島の戦い “長野秋の陣”カブトカブトカブト

ってな感じでしょうかかお2GOOD

U-23が相手とは言え、現在の順位では“格上”ですので、ホームでの試合でも苦戦が予想されますタタタタタタ

…しかし、我々にも意地もプライドもありますビックリマークビックリマークビックリマーク

前回のアウェイでの対戦では、先制しながら追い付かれてのドローでしたので、勝ち点3をゲットできずに、悔しい思いをしましたむっ

明日は我らがきっちり勝って、“パルセイロここにあり❕❕❕”を見せつける戦いです拍手拍手拍手

では、そんな明日のスタメンを予想してみたいと思います (^-^)/

GK   田中

DF   松原   遠藤   大島   三上 

MF   岩沼   明神   東   國領   堂安

FW   竹下

上矢印  こんな感じですど~ん!ど~ん!ど~ん!

対戦相手が“若武者”たちなので、若さでの対抗も考えましたが、現時点での若手とベテランの融合であり

私が明日見てみたいスタメンなんです!! !! !!

…なので、予想が外れても、「クレームはなしよ❗」でお願いいたします m(__)m





でもね、明日は長野の“若武者”2人に得点させたい❗❗❗

そのうえで勝つ❗❗❗

絶対に勝つっ❕❕❕



そう、俺たちがパルセイロを勝たせるんだっ❕❕❕

Forza パルセイロ💥💥💥