絶対に〔Uスタ〕でパルセイロを連勝させてみせるっ!! q(^-^q) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

『立冬雪の結晶』を過ぎて3日となりますが、その『立冬雪』から今日まで、長野市は暦のうえでは冬らしくない暖かい日々となっています四つ葉四つ葉四つ葉

本日の長野市の最高気温は、昨日とほぼ同じ18℃まで上がり、冬の作業着では暑くて、汗👕💦かきかきしながら仕事🔨してた次第です・・・汗

…個人的な話ですが、“食欲🍚の秋もみじ”という感じでもないので、今年は体重が増えていない私汗

今年の猛暑の連続だった夏には、スポーツドリンクの飲み過ぎだったのか、最高で60㎏あった体重が、先ほどお風呂😌♨あがりに計ってみると、私の高校生のときと同じ54.5㎏ひらめき電球

…ま、この体重がわたくしのベスト体重なので、それはそれで良しとして、キープできるようにしていきたいと思いますクラッカー

個人的な話で、すんませんm(__)m

さて、明後日の日曜日には、わたくしのダイエットにもなっている、〔長野Uスタジアム〕のゴール裏での全身全霊の応援👊😄📢となる、我が【AC長野パルセイロ】の試合があります虹虹虹





上矢印 ご覧のように、パルセイロのみんなのトレーニングも、自然と熱を帯びてきているようですメラメラメラメラメラメラ

今回の対戦相手である【ガンバ大阪U-23】は現在5位であり、パルセイロよりも“遥かに”上の順位でもあるし、パルセイロが苦手とする“アンダー23”のチームでもあります・・・・

間違いなく、厳しい戦いになるでしょうDASH!DASH!DASH!

でもね、我らにも“長野のプライド”がありますガッツガッツガッツ

今シーズンのJ2昇格がなくなり、そうなると“消化試合”の1つであることも間違いではありませんが

今度の試合には今シーズンにはなかった連勝がかかっていますビックリマークビックリマークビックリマーク

そして何より、ホームでこれ以上 パルセイロを負けさせるわけには、絶対にいきません📣📣📣

もう、悔しい思いはたくさんだっ❕❕❕

…なので、絶対にパルセイロを勝たせてみせます拍手拍手拍手

今日のブログブログの締めには、日曜日に向けてのテンションを上げるため、わたくしの大好きな[THE SQUARE(現 T-SQUARE)]の「OMENS OF LOVE」を聞きたくなったので、ここにYouTubeYouTubeを貼り付けておきます音譜音譜音譜



🎵 長野~ 長野~ オレンジの獅子
走れ~ 走れ~ 1つになって
前を~向いて~  今日も走り抜こうぜ
ラ~ララララ ラ~ラ ラララ~🎵

上矢印 これは、『OMENS OF LOVE』のサビのメロディーを、パルセイロのチームチャントとして私が考えたものなんです↑↑↑

…残念ながら採用はされませんでしたが、自分ではけっこう気に入ってるんですよ合格合格合格

よしっ、気合い入ってきたぞぉドンッドンッドンッ