GW初日は…“そうだ、リバ・フロ行こう” (^^♪ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

 

1 3月のリバ・フロ

 

長野市内の市街地では、桜さくらもすっかり葉桜パクチーsakura*01になってしまいましたが、このブログを見ていただいているあなたの地域では、桜sakura03はもう終わりですか??

 

それとも、これからですか?6

 

私の故郷の〔小谷村(おたりむら)〕ではこれからが桜さくらの咲く時期なので、GW後半に帰省したときに、この春2回目のお花見花見を楽しもうと思っています電球

 

 

上矢印3月のリバ・フロ)

 

さて、わたくしの職場も明日・明後日は連休となります三毛猫

 

明後日の日曜日(Θ_Θ)である4/30(日)は、〔長野Uスタジアムサッカー〕で開催のサッカーJ3公式戦の、vs【FC東京2008FC東京ユニU-23】戦が開催されるので〔Uスタ〕に行きますが、明日は試合がないので前日練習の行われている〔リバ・フロ〕に行こうと思っていますニコ

 

 

キラキラ矢印3月のリバ・フロ)

 

連休初日だから、〔リバ・フロ〕も混むだろうなぁ汗

 

…でも、パルセイロのみんなに気合いを注入して…

 

いや、元気もらってこようっと♪