明日の vs FC東京U-23戦のスタメン予想 & 今日のリバ・フロ (^_-)-☆ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

 

 

2017年のGWも初日を迎え、そしてその夜夜となりましたにこにこ

 

朝からお昼前まではいい天気だった長野市内でしたが、午後は嵐雨が・・・。のような降り方の雨傘4が短時間砂時計ではありましたが降りましたびっくり

 

外仕事のわたくしなので、「仕事じゃなくて、良かったにこにこ♬」とほっとしたわけではありますが、そんな天候の中で仕事されていた皆さん、ご苦労様でした<(_ _)>

 

さて、連休2日目の明日4/30(日)は、我が【AC長野パルセイロ】がホームの〔長野Uスタジアムサッカー〕に【FC東京2008FC東京ユニU-23】を迎えての、サッカーJ3公式戦が13:00キックオフキックオフで開催されます電球

 

キラキラ矢印公式プレビューのYouTubeYouTubeで紹介されているように、注目の[久保 建英]選手が出場するかしないかということもありますが、仮に出場しても、ここは我らがホームの〔長野Uスタジアムサッカー〕ですから

 

久保選手、長野長野への修学旅行奈良1(大仏)だと思って、勉強えんぴつしに来ておくれ学校

 

では、そんな明日のvs FC東京FC東京エンブレムU-23戦のスタメンを予想してみますニコ

 

…今回も、私の希望的なメンバーであることを、お許しくださいませませ<(_ _)>

 

GK   阿部数字16  DF   松原数字2  寺岡数字5   大島数字3

MF   岩沼数字6   新井数字23  明神数字17  天野数字35 

FW    佐藤数字7  三上数字19  有永数字25

 

こんな感じかな…困った顔

 

けっこう悩んだのは、今シーズンのディフェンスラインの定番だった“4バック”を、天皇杯1回戦のときの“3バック”で予想してみたことですポイント。

 

いずれにしても、パルセイロを勝たせますよビックリマークど~ん!

 

…さて、昨日のブログRSS(白地)に書かせていただいたとうり、今日は〔リバ・フロ〕にトレーニング見学に出掛けてきましたジムニー

 

 

 

 

いつもトレーニング見学に出掛けて感じるのは、とても雰囲気が良くて、選手たちが生き生きしているということです♪グッド

 

何人かの選手にサインをもらえましたが、1番うれしかったのは、やはり今シーズンの私のイチオシの[遠藤 元一(えんどう げんいち)]選手からのサイン音符

 

 

私が原案を考えた“ゲン”の選手チャント♪の原曲である、玉置 浩二のシングル『ルーキー』のCDにサインしていただけました!!

 

ありがとう、“ゲン”スマイル

 

そして、パルセイロのキーパー3人衆である[田中 謙吾(たなか けんご)]数字1、[阿部 伸行(あべ のぶゆき)]数字16、[武田 大(たけだ だい)]数字21各選手に寄せ書きしていただききました!!

 

 

 

みんな、ありがとうバンザイ

 

明日も勝つよ、絶対にっ!!