『なにわの坪庭展』へGOー! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

今晩、なべちゃんです。


自宅近くの神社、

出雲大社大阪分祠へ参拝に行きました。

今日はイベントらしき展示会が

ありましたので見学させて頂きました。

『なにわの坪庭展』だそうです。

キッチンカーも多数出店していましたよ。


さて、坪庭を見学ですビックリマークキラキラ


赤い橋が目を引く素敵な坪庭です音譜


一坪位の大きさでしょうかね。

小さくても素敵な庭が出来るんですね音譜


さて、次は私、個人的に気に入ったお庭音譜


下から眺めると山⛰️を見上げて

いる感じがします音譜



後ろの障子を空けて覗くと山⛰️の

上から見下ろしている感じで面白い

作品だと感じました音譜キラキラ


その他、沢山の素敵な坪庭があり

半日楽しませて頂きました音譜


自宅で庭を作り、眺めながら日本酒を

呑んだら幸せやろうなぁ〜と思いました音譜


何か食べよと思いキッチンカーを見ていると

日本酒を販売している店がありましたので

大好きな日本酒を頂きました音譜

長野県のお酒で生酒だそうです音譜

フルーティな感じで美味しかったです音譜

幸せや〜音譜

おつまみはタコ焼きです。まいう〜音譜ラブ


お酒は大信州と言うお酒らしいです。

今度、買ってみようと思います音譜


調子に乗ってビール🍺まで

呑んでしまいました音譜

ビールはやっぱりモルツが一番ですね音譜


展示会は4月29日の月曜日まで開催して

いるそうですよ。


いや〜、楽しかったし、

やっぱり呑んでいる時が一番幸せやービックリマーク音譜ゲラゲラ


と、言うことで本日はここまでです音譜

では、またビックリマークバイバイ!!