【不思議体験談】室生龍穴神社で不思議なエネルギー体を見る! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、なべちゃんです音譜

今回も不思議体験談です音譜


確か、2年ほど前の出来事だったと思います。

前回にお話したと思いますが

龍の映像を見てから龍に興味が湧き

龍にまつわる神社などを参拝しに行く

ことが多くなって来ました。


そんな中、室生龍穴神社に息子と一緒に

参拝に行った時の話です。

息子と2人で室生龍穴神社に到着しました。

神社の入口前に大きな杉の木🌲が出迎える

かの様に2柱立っておりました。

神域を感じながら大きな木を眺めていた

その時に、右の杉の木の横あたりで

何かが動いて漂っているものが目に

つきました。

なんやろあれは?蜃気楼の様な透明感がある

エネルギー体の様なものですえー?なんやろ?


息子にもなんや❗️あれは!?と問い掛けますが、

息子には見えてないらしいんです。


えっビックリマークあせるアセアセあんにハッキリとみえてるやんビックリマーク

もう一度問いかけるも、見えへんと、

息子は言うんですあせる


そうなんあせると思い少し眺めていました。

たとえて伝えるなら映画であった

プレジデーターと言う宇宙人が透明に

なって姿を隠すときの感じに似ています。


姿は隠したが透明で写っている姿、

そんな感じでした。


鳥居⛩️の近くでもありましたので

結界でも張っているのかなと、

思ったりもしておりました。


凄いものを見たなと思いながら

鳥居をくぐり神社の敷地内に入りました。

素敵な空気感が伝わってきます。

参拝をすませて次は龍穴の場所へ

行きました。


途中に天の岩戸がありましたので

寄って行きました音譜




龍穴の場所に到着です音譜



土足は禁止な様ですので靴を

脱いで参拝を致しました。


穏やかに滝が流れて気持ちが良いです音譜キラキラ


龍穴の写真です。ここに龍が

いるのでしょうかね。あせる

神秘的な龍穴です。



その後、室生龍穴神社へ戻ります。

戻ると先程みたエネルギー体は

もういませんでした。


あのエネルギー体はいったい

何やったんやろうか!?あせるえー?


最近、スピリチュアルな本を読んだり

いたしますが本に書いてあるのは

龍とはエネルギー体だとか自然の川や

滝など自然のことだとも書いてありました。


本の内容から推測すると、あれは

龍だったのか!と、思ったりします。


こんな話をしているやつはヤバイやつやと

思われるかも知れませんが私にとっては

真剣に考えてしまいます。なんせホンマに

エネルギー体をこの目でみたんやからねビックリマークおーっ!


ほんま不思議な体験やったわ。

皆さんは信じられないでしょうけど。


ところで皆さんは幽霊はいると思いますか?

幽霊は信じているひと多いんとちがいますか。


なんでこんな話をするかと言えば

見たことがあるんですよ。幽霊を❗️あせるおーっ!


私は普段、不動産の営業の仕事をして

おりますので、仕事がらあるんですよ。

事故物件とか。事故物件はほんま怖いん

です。室内に入った瞬間からぞくっと

するんですよね。


首を吊って自殺した物件なんか

やばいですよ。あまりこんな話はしたくは

ないのですが!?あせるおーっ!


気が向いたら、またブログに書きますね。

多分、書かないと思いますけど。


なぜなら、書いたら変な霊が寄って

きそうやしね。


本日は以上ですビックリマーク

では、またビックリマーク

バイバイ!!音譜