ユニバにてフリードの納車。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

つ、ついにフリードの納車の日が
やって来ましたビックリマーク音譜
{DB220D09-FB58-409E-9941-A36C029CD2F2}
めんどくさいのですがユニバにて
フリードの納車です音譜爆笑

その前にカラフルなS660が展示して
ありましたので見てみました音譜てへぺろうさぎ
{DA708D85-D960-4682-8AC0-6D2E8ADC036E}
メチャ車体が低くて
カッコ良すぎやビックリマーク音譜つながるうさぎ
{1B28495B-5B07-4F17-9CB6-B351505F9DB0}
運転席に座りましたが私の身長180㎝
では、頭が少し飛び出しますあせるえーん
できるだけ姿勢を低くしても
こんな感じです音譜てへぺろ
{71C86908-2696-43D5-AB61-AADFB4576BC6}
車体が低くいので足が長い私は
乗り降りも少し大変でした(笑)音譜

いつかは、スポーツカーに乗って
みたいですねビックリマーク音譜爆笑

さて、納車のフリードに会いに 行きます
音譜
{6BD43708-E409-4156-8CAC-BE286B55A983}
黒光りのフリードがカッコ良いでー音譜爆笑
{4810005A-3205-4437-84B3-F3B3F1BE3FD7}

営業車として、これから
フル活用して行きますビックリマーク音譜爆笑

あ〜、S660の無限仕様が
ほっちい〜なぁ〜〜ビックリマークメラメラチュー

まずは、仕事を頑張りましょうビックリマーク音譜爆笑


では、また音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑