境界の立会い。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

新規の新築予定現場へCAAD10号で
行って来ましたよ音譜てへぺろうさぎ
{84E326C1-A166-4E1B-9870-463EED4188D0}
本日は現場の近隣の方との境界の
立会いでしたビックリマーク音譜爆笑
{C1FDBD8B-7910-47AC-9CC9-7478568BFFDA}
少し前は雨が降っていましたが
立会いの時間になると晴れはじめて
いましたわ音譜カナヘイうさぎ

いつの間にか晴れ男になった様やね音譜てへぺろうさぎ

予定の区画割りです音譜
全2区画で敷地面積は約32坪付きです音譜
{DA5D802F-8516-4F15-A432-77C2F18DCE16}
もうすぐ販売開始やでビックリマーク音譜爆笑
弥刀駅徒歩5分の立地で便利やでビックリマーク音譜ウインク
学校区は弥刀東小学校です音譜ウインク

しかし、今日も寒いなぁ〜
チャリ通勤やけどシューズカバーを
忘れてしまたんで大変やわ〜あせる

足が冷えきって痛いですわ〜あせるえーん
早く仕事の段取りをつけて
早目に帰ろうビックリマークチュー

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑