はじめての挑戦!月の写真!! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

ライフスタイルのなべちゃんです。


月の写真に、はじめての挑戦ですビックリマーク

なかなか上手くいきません!

何回も撮っているうちに雲が

かかってきてしまいました。

ショックです・・・ o(TωT )


でも少しましかなって思うのが

こちらです。

ダウン ダウン ダウン
なべちゃんのブログ

うん・・・・・はてなマークって感じです。


空が晴れるのをまって、

晴れたらもう一度挑戦だビックリマーク



写真とは関係ありませんが

私の会社のフィスブックも見てみて下さいねビックリマーク

  ダウン  ダウン  ダウン

ライフスタイルのFacebookはこちらです。


只今、空が晴れるのを待っていて

待機中ですビックリマーク


夜中の24:20まで粘って待機しましたが

本日はあきらめます。


後日に満月を撮ります。

では、またビックリマーク バイバイ~!!

皆様、おやすみなさいビックリマーク  

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


読者登録してね