ベーカリーカップル | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

ライフスタイル のなべちゃんです。


今日のお昼はパンが食べたくなったので

私の友人のパン屋さんに行きましたビックリマーク


堺市内にあるベーカリーカップルですビックリマーク

ここのパンは友人いわく、原価が通常よりも

高くなっているらしいです。店の前には

無添加の看板がありました。


結構たくさんありましたが気になった

商品を紹介します。


まずはビックリマーク メロンパンです!!
なべちゃんのブログ

よく買っているいつものメロンパンとは少し

イメージが違いますね! 目

美味しそうでしたし、メロンパンには目がないので

購入しましたビックリマーク予想どうりに美味しかたですよビックリマーク ニコニコ


そして定番のチョコが入ったパンですビックリマーク
なべちゃんのブログ

こちらも、ゲットしましたビックリマーク


次はピザのパンですビックリマーク
なべちゃんのブログ

こちらも食べましたが、ふっくらとして

美味しかったですビックリマーク

そして新商品がありましたビックリマーク

イチゴとブルーベリーフロマージュですビックリマーク
なべちゃんのブログ


こちらはパンの生地が違う様ですねビックリマーク
なべちゃんのブログ

うんビックリマーク 美味しそう!!

今回は買っていませんが次回は

買ってみたいと思います!!


アンパンマンもありましたビックリマーク
なべちゃんのブログ

子供が喜びそうですね。(^-^)/


次は、
なべちゃんのブログ

ソーセージが入ったパンですビックリマーク


みんな美味しそうなものばかりでしたビックリマーク


堺市内に住まいの方は一度、足を運んで

みて下さい!


場所は、

南海高野線『白鷺』駅より徒歩2分くらいの

場所です。


堺市北区金岡町1580-7 アインスビル 1階

ベーカリーカップル

☎ 072-250-9319


なべちゃんのブログ