くろねこさんからの頂き物 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

しばらく書かなかったらエディタが少し変更になってる~( 一一)

 

そして、溜まっていたコメントへのお返事書きました・・・・いつも遅くてゴメンナサイ

 

 

先日、くろねこさんのブログに登場した謎のヌイグルミ・・・・

 

じつは、仁丹さんの手を経て我が家の愛里寿の元にやってきました

 

 

ガルパンに出てくる「ボコ」です

 

頂いてからずっと抱っこしております

 

 

ひめが愛里寿に頼んで貸してもらったみたい(^^)

 

ひめ「えへへ 肌ざわりが良いよ(^^) 」

 

くれは「いいなぁ・・・・」

 

 

今度は、紅葉が借りたようで・・・・

 

愛里寿「くれはちゃん そろそろ・・・・」

 

くれは「ボコちゃん 可愛いね~(^^) 」

 
愛里寿「 (´・ω・`)ソウダネ 」

 

 

今現在、愛里寿の元に帰ってきてます

 

 

愛里寿「くろねこさん、ありがとうございました~(≧▽≦)/ 」