ろうばいの郷 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんにちは~
 
写真は撮り続けているのでネタがたまり続けているnabetomoです~( 一一)
 
今回は、1月3日・4日と2日連続で行った「ろうばいの郷」の写真です
 
県西部の山の中にあります(^^)
 
 
星月「ろうばいの郷に行った帰りに初詣も行くんだよ(^^)」
 
 
敷地内に潜入(入場料は払いましたよ)
 
 
 
 
 
 
ほぼ張り逃げだったり・・・・
 
 
 
蝋梅って逆光で撮るとイルミネーションみたいになるんですね(^^)
(今年はイルミを見に行かなかった~(一一") )
 
 
木が高いのに、低い三脚しか持っていかなかったから・・・・
 
 
次回(来年?)は大きい三脚を持っていこうっと
 
 
帰りには・・・・
 
 
こんな階段を登って
 
 
星月「お参りしてきたよ~(≧▽≦) 」
 
 
危険個所いっぱいあるのね( 一一)