会議室撮影会(最終回) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんにちは~

 

珍しく連投です~(^^)

 

今回で会議室撮影会は最終回となります

 

 

 

気が付いたらこの子ばかり撮っていた

 

 

女性オーナーさんらしいと言うか、うらやましいくらいの気遣い(私が気を使わないだけ?)

 

 

こんなウィッグ・・・・・すぐボロボロにしちゃうんだろーなーオイラ

 

 

そしてこちらでは、何やら始まっている( 一一)

 

 

アリスと

 

 

冴さん

 

 

共に意気投合しジョッキが・・・・・

 

 

そして隣にまた一人飲兵衛が・・・・

 

 

気が付くと日本酒にスイッチしてる~(一一")

 

 

でも、二人ともすごく楽しそうでした~(≧▽≦)

 

 

次回は夏休み後~彼岸花シーズンまでの巾着田です