会議室撮影会(3) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~

 

ネタを消化しなければならない~(>_<)

 

不定期にしたらどうもずぼらになったようで・・・・

 

 

今回は大きい子編です

 

 

 

前日からの流れで我が家からは「ひめ」と「愛里寿」の2人を展開

 

 

そして、「たぬ」ではないレナちゃん

*この子のアイは、うちのれなと同じ色でした~(≧▽≦)*

 

 

姉妹で同じ趣味の服(オーナー様の趣味?)

 

 

うちってこういう重ね着(?)しないんだよな~( 一一)

 

 

お洒落なチルノさん

 

 

え~体育座りではありません(たぶん)

 

 

アイスを食べるちびっこ

 

 

そして最後は、JKのカメラ斜め掛けです~(^^)

(椅子もオーナー様持ち込みです)

 

次回が最終会です