4月25日ひたち海浜公園(2) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

当ブログへ訪問。ペタ、良いね、コメントをしていただいてありがとうございます

 

 

ひたち海浜公園2回目は1/3っ子編です

 

 

菜の花とネモフィラと青空~\(^o^)/

 

 

右上に見える人が丘の上に上がって、撮影しているすぐ左横に降りて来るんだよな~

なので、落ち着いて撮影出来ない・・・・(ーー゛)

 

 

れな「なに独り言をブツブツ言ってるの?」

 

ひめ「変な人に思われちゃうよ?」

 

「十分変な人だと思われているから・・・・」

 

 

ひめ「パパ~この子は?」

 

「仁丹さんちの姫亜ちゃんだよ」

 

ひめ「よろしくね~」

 

 

ひめ「なんかあたしと似てる気が・・・・」

 

 

みはらしの丘方面を撮った写真です

 

平日なのにこんなに人いるし~

 

来年は例年どおりに咲いてほしいな(ーー゛)

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

ノックスさん おはようございます

 

雪じゃ無いんですよ~みんな小さな花なのです~(^^)

 

カモミール「29日ガンバってね~\(^o^)/ 」

 

アリス「アイリスちゃん・・・・まぁまぁ(^^; 」

 

エマ「えっ?わたあめ!マドカちゃんどこどこ?」

 

 

 

小桜さん おはようございます

 

1つ1つは小さい花なんですよ~

 

これだけ育てるのは大変だと思います(^^)

 

初めてみた時は感動しまくりでした~

 

花が小さいのでちびっこにも合うんですよね(^^)

 

アリス「ココちゃんナイスつっこみ(^^)b 」

 

 

 

仁丹さん おはようございます

 

よくあれだけ育てるな~って思っちゃいますよ

 

うちもネモフィラを買って来て植えたのですが・・・・枯れました(>_<)

 

言われてみれば1ヶ月・・・・・・早っ

 

あの場所に1人で行って撮影となると難易度高いので・・・・少人数で行って撮るのが良いかと・・・・

 

おまけに交通費が・・・・

 

ジェットコースターに乗っている仁丹さんとレナたぬを私が撮れば良いんですよね(^^)

 

 

 

うさだ みくさん おはようございます

 

うちの庭にもよく咲くんですよね~この花

 

ただ、本当の花の名前は知らないんですよ(^^;

 

この時は・・・・・・24~105mmだったと思います

 

 

 

瓜丸さん おはようございます

 

若干白っぽく写っているので雪に見えちゃうかも~

 

実際は青空とネモフィラの境が判らないくらいなんですよ(^^)

 

実際に近寄って見ると小指よりも小さい花がいっぱい咲いているんです

 

これは始めて見ると感動しますよ~