4月25日ひたち海浜公園(1) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

当ブログへ訪問。ペタ、良いね、コメントをしていただいてありがとうございます

 

 

今日の記事は4月25日に仁丹さんと行ったひたち海浜公園です

 

お目当てはもちろん!!ネモフィラです

 

 

今年はどの花も早かったみたいで・・・・ネモフィラも例外ではありませんでした(ーー゛)

 

 

青いネモフィラの中に違う色の花・・・・ポピー(?)が咲いていてアクセントになってましたよ

 

 

カモミール「パパさん 目の前のロープはなに?」

 

「立ち入り禁止のロープ(ーー゛) 」

 

カモミール「え? じゃあ出ないと・・・・」

 

「あなたたちの体重じゃネモフィラは痛まないでしょ」

 

 

カモミール「でも・・・・決まりごとだから外に出るよ(^^) 」

 

「かしこまりました」

 

 

エマ「カモミールちゃんとツーショットだよ~」

 

 

隣では仁丹さんがアニラちゃんとアンジェリカちゃんを展開中

 

 

だんだん人が増えて来た~(>_<)

 

 

丘の上の方でエマを出してあげましたよ

 

エマ「見晴らしが良いよ(^^) 」

 

 

アニラちゃんも負けじと登場

 

 

明日は数少ない大きな子の写真です

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

ノックスさん おはようございます

 

ミント「さすがのミントでもお花は食べないですぅ~( 一一) 」

 

「マドカちゃん 同じ事ミントも言ってたよ(^^) 」

 

ミント「パパさん それ言っちゃダメですぅ~(>_<) 」

 

「娘が撮った写真は親が撮ったのと一緒です~(^^) 」

 

アリス「なんかムチャクチャなこと言ってる~(ーー゛) 」

 

 

 

げるさん おはようございます

 

ミント「げるさん安心してくださいです~(^^) 」

 

ミント「帰り道にコンビニでお菓子買ってもらったです~\(^o^)/ 」

 

ミントが着ているのはDOLLY's STYLEさんの服です、1月のドルショで購入したんですよ(^^)

 

花が咲くのは嬉しいのですが・・・・天気が~(>_<)

 

 

 

リョウセイさん おはようございます

 

リョウセイさんはどこがフニャフニャになるのでせうか~?

 

私は脳みそがトロトロに溶けそうです~( 一一)

 

れな「パパはお腹がプニョプニョだよね~」

 

「 (^^;・・・・・・ 」

 

 

 

Kozeeさん おはようございます

 

私も暑いの苦手です~(ーー゛)

 

でも、生ビール好きですよ~\(^o^)/

 

花火見ながらのビールも良いなぁ(^^)