富士見川公園さくらまつり | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

昨日は伊勢佐木町7丁目にある富士見川公園さくらまつりのイベントに出演した橋本聖子さんのライブを見て来ました。




セットリストは。


う、ふ、ふ、ふ(カバー)


START


春風


咲(新曲)


ららら•明日への扉


でしたキラキラ


お天気が心配でしたが、晴れ女でもある聖子さん。


晴天までとはいかなかったけど、日差しも出てライブが出来ました😊


本来なら桜は開花してるはずだったけど、寒さが続いていたのでまだ蕾でした。


と思ったら聖子さんの後ろに桜が🌸


 

と思っていたら桜ではなく木蓮でした😅


昨日のセトリは色んな事がある春を題材に作った曲と新曲を歌いました。


そしてサポートギターに藤本宏さんが入りいつもと違う素敵なライブでした🥺











意外にも今年初のライブだった聖子さん。


5月には銀座街に復帰するので楽しみです😊