バスカーライブ | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

昨日は銀座街バスカーライブに出演したわたなべまきさんのライブを見てきました。




セットリストは。


愛のバビロン


木蓮の涙(カバー)


タクシー•イン•ザ•ブルー


一歩


でしたキラキラ


昨日は肌寒かったけど、ダウンジャケットを脱いで気合い入れてライブをしたまきさん。












でも寒さには勝てず最後の1曲だけはダウンジャケットを着てライブしました。






夕方だったので、着て正解だった思います。


昨日のカバー曲は涙をテーマにリクエスト募集したら、木蓮の涙が多かったので歌いました。


25分ライブだったので4曲でしたが、楽しめました😊