【プレイステーション】ナイナイの迷探偵 その12 | 「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

とりあえず適度に無理せずがmotto( ^ω^ )

1999年にプレイステーションで発売された「ナイナイの迷探偵」をプレイしていきます。

 

第三章「今、そこにあったオンボロ(もの)」のつづき。

なんとなく怪しい山田花子さんを探しに関西を捜索中。

サブローさんから「琵琶湖に遊びに行っている」との情報をゲットしたので琵琶湖へGO!

 

↓前回はこちら

 

 

早速情報をもとに、琵琶湖へ行ってみます。

!!!!!!!!

まさに「志村うしろー」状態です。

花子見つかる!

花子さんは琵琶湖で魚とって生活してるんですかね?

お腹空いているらしいです。

どうしたものか?

お腹が空いているとのことなので、どこかで食べ物を入手できないか他の場所を探索してみますかね。

 

再びミナミの歓楽街へ。

サブローがタコヤキくれました。

これをお腹が空いている花子さんのところへもって行ってみましょうかね。

 

再度、琵琶湖へ。

早速、タコヤキを使って花子さんを誘き寄せます。

 

何!?いらんと。

タコヤキ嫌いなのかなぁ。。。

 

他に花子さんが気に入りそうなものがないか関西中を創作してみます。

 

 

がしかし、関西中を探し回ってみたものの何も見つからず。。。

 

次回は、一旦関東に戻ってみて何かないか捜索してみます。

 

つづく