【プレイステーション】ナイナイの迷探偵 その11 | 「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

とりあえず適度に無理せずがmotto( ^ω^ )

1999年にプレイステーションで発売された「ナイナイの迷探偵」をプレイしていきます。

 

今回からは第三章「今、そこにあったオンボロ(もの)」です。

 

↓前回はこちら

 

 

のりおさんを探しに大阪のNGKへ。

そこには今田さんが。

今田さんも岡村さんものりおさんが犯人であると確信しているようです。

お二人意気投合w

どうやら東野さんも何かがなくなっているとのこと。

東野さんに話を聞くために楽屋へ行ってみます。

 

どうやら東野さんは車のキーが無くなってしまったようですね。

のりおさんの仕業?かと思いきや見ていないとのこと。

花子さんが遊びにきていたと。

花子さんが怪しい。。。

花子さんは関西のどこかにいるんじゃないかと。

関西で花子さん探し開始です。

 

さて一体どこに花子さん入るんでしょうか?

ひとまずは人が居そうなミナミの歓楽街に行ってみます。

おおっ!ここにもサブローさんが!

ブラブラしてただけみたいですね。

おおっ!重要な情報入手です。

花子さんはどうやら琵琶湖に遊びに行っているみたいです。

 

琵琶湖へGO!

 

 

つづく