【プレイステーション】ナイナイの迷探偵 その3 | 「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

とりあえず適度に無理せずがmotto( ^ω^ )

1999年にプレイステーションで発売された「ナイナイの迷探偵」をプレイしていきます。

 

現在は第一章「連続楽屋盗難事件」犯人を捕まえてはいませんが完了。

今回からは、第二章に突入です!

 

↓前回はこちら

 

 

第二章は「携帯電話は二度ベルをならせ」

 

そういえば、第一章でのりおさんに盗まれた岡村さんの「宝物」って一体何なんでしょうね?

確かに、何が無くなってしまったのかは詳しく聞いていないままでした。

しかし、「宝物」が何かは教えてくれない岡村さん。

今日は、ロンドンブーツ1号2号と一緒に番組の収録です。

そして、謎の美女。

岡村さん、謎の美女に暴走モード突入か!?

謎の美女を追っかけて会議室から出て行ってしまいます。

後を追う矢部さん。

楽屋に行ってみると岡村さんが泣いてます。

謎の美女を見失ってしまったようですね。

そして、共演者の太平サブローさん登場。

サブローさんは「さんまの名探偵」にも出演してましたね。

謎の美女はどうやら共演者ではなかった様子。

では、一体何者なのでしょうか?

謎が深まります。

 

ひとまず、番組収録のため横浜中華街にロケに行くことに。

ロケバスで横浜中華街に向かいます。

 

つづく。