【プレイステーション】ナイナイの迷探偵 その2 | 「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

「ボギ」ブログ〜気分は上々〜

とりあえず適度に無理せずがmotto( ^ω^ )

1999年にプレイステーションで発売された「ナイナイの迷探偵」をプレイしていきます。

 

現在は第一章「連続楽屋盗難事件」の捜査中。

前回までの操作で西川のりおさんが怪しいと言うことになり新幹線に乗って大阪にあるNGKにのりおさんを探しに向かいます。

 

↓前回の捜査はこちら。

新幹線に乗って大阪に到着。

新幹線に乗ることで関西マップと関東マップの行き来ができるようです。

そしてNGK(なんばグランド花月)に到着。

早速、中に入って操作を開始します!

楽屋にはのりおさんの姿は見られず、そこには今田さんと東野さんの姿が。

当時は「Wコウジ」でお二人はテレビでよく共演されいましたよね。

最近は、お二人の共演をあんまり見ない気がしますね。

二人に話を聞いてみると、さっきまでこの楽屋にのりおさんが居たらしい。

ひとまず楽屋を捜索します。

そうすると岡村さんが!

らーめん発見!

関東TVで盗まれた極楽とんぼ 加藤さんのらーめんが発見されました!

でも中身は空っぽ。

どうやらのりおさんが食べてしまっていたようです。

ひとまず、空になったらーめんを手に入れて東京に帰ります。

取り返したらーめん(カラ)を被害者の加藤さんに返すために関東TVの楽屋へ向かいます。

そして、

あら!?

第一章終了?

まだ、犯人捕まえてないんですけどw

 

つづく。