本日は釣り天国へ

雪が降っていたせいか、かなり空いている

まずは2号池から


池が凍結している…




それでも、放流で午前中は7匹

レギュラーサイズも良い走り

んでもって昼飯タイム


蕎麦と餃子を食べました、美味い!

午後は1号リリース池へ

クランク巻いてると


2ポンドフロロは余裕だなぁと調子に乗っていると

かなり大きな奴がヒット

流石になかなか寄せられず、かなり走られる

大分押し問答の後、キャッチ



3号池に移動し



そこそこナイスなサイズがヒット

エステル0.4号はやっぱり強い!

今回は11匹、難しかったけど魚影が1番ある3号池でどれくらい数が出せるか気になる所

ヒットルアー


いつも白河フォレストなど、那須方面の帰りに行くラーメン屋、たんたん亭にて


激辛たんたん麺と


餃子、もちもちしてめちゃくちゃ美味い!