長男が大学に入って半年経過

大学の前期試験の勉強も
ほとんどはMacBook片手に
ダイニングテーブルやらソファの上やら
自由な場所でやっていたので

昨年から兄弟で
学習机として使っていたキャンプテーブルは
リビングにはもういらないかな?と
片付けることにしました


というより
次男がまた
ダイニングテーブルで勉強するようになったからですタラー
長男がキャンプテーブルで勉強しなくなったから
寂しくなった?






キャンプテーブル使ってた記事はこちら↓






キャンプテーブルさん、お疲れ様!
2人の受験生活を見守ってくれて
ありがとうキラキラ





そして
ダイニングテーブルで勉強させないために
新たな次男の勉強場所として
2階にあった学習机をリビングへ持ってきました



もちろん
ニートもどきの長男に手伝わせてセット爆笑





次男はなぜか
窓に向かって勉強したいと言うので
思い切り窓際〜



まーまー気に入って使ってるようですほっこり







次男には
高校生になるときに
長男とお揃いの学習机を買っていましたニコニコ






ほとんど出番がなく
2階に置いたきりになっていた学習机が
やっと活躍してくれてますグッ



またいつ模様替えになってしまうか
わからないけれどー
机さん、よろしくお願いしますお願い