今日は仕事の半分をクレーム対応で終えた叫び
よって、ストレス!!

ってことでカラオケDASH!


キター




だいぶスッキリしたな得意げ


明日は何事もない事を祈る走る人


iPhoneからの投稿
今携帯を無駄に2台持っている
メインで使ってたほうの番号を新しく契約したほうで使い、一台目を解約しようと思い問い合わせたロボット

が、事務手数料がかかり、さらに一度二台目のほうも解約しなければならないらしく機種台の分割分を一括で払わないといけないらしい。
なんだかんだで五万ほどかかるカチンコ


ってことで無駄に暫く二台もつさ




iPhoneからの投稿

最近、自分の周りで「結婚」という言葉が多く出る。



親友が結婚、友達が結婚、会社の同僚が結婚。







へーーーーーーw




自分とは無縁w



だから結婚って言われてもパッとしない。




別れて以来の元カノから一年半ぶりに、入籍しました。とメールが入った。





で?




なに?




何を伝えたかったんだろ。



ふーーーんとしか思わなかったw



結婚ってのが幸せなのかなー



したほうがいいのかなー



相手探すところからって考えたら・・・・しんどいw




やっぱ一人で生きよw