転校、転職したことある? ブログネタ:転校、転職したことある? 参加中
本文はここから



転校憧れたけどしたことないw
転職はしてみたけど良いものでもないwまぁ新しいことにチャレンジすることは良いことだと思う笑
右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中
本文はここから



バリバリで手も足も右利きだぁ。

手は右利きでいいけど、足は左利きがよかったなw

他のスポーツだとあまり関係ないかもしれないけど

サッカーだと結構重要なので

左利きって比較するとやっぱり少ない。

右足で蹴るボールと左足で蹴るボールは違うし

プロになってる人たちにとっても割と左が蹴れない人は少なくはない

まぁ両利きだったら最強なんだろうけどw




といっても今となっては全く関係ないですがねw




ペタしてね