平成最後の晩餐はサンダンデロ!

平成から令和へ。
平成でたくさんのパワーを下さった奥田シェフ!
銀座 ヤマガタサンダンデロがリニューアルオープンをされたこともあり、平成最後の食事へ伺いました^_^

乾杯はシャンパーニュで🥂

見た目だけでもテンション上がるお料理が次々と!

季節を感じさせる食材と味付け、盛り付け☆

山形新聞を使う辺り、さすが☆

女子力アップするかな^_^

ドメーヌ テッタもいただきました!
飲み過ぎ…笑

飲み過ぎなのに更に…^_^

チャンスとタイミングは大切!
だと教えてくださった奥田シェフ^_^
本当にいつもありがとうございます!
奥田さんにお会いした後って、いつも何かが上手く進んだり、嬉しいことが起こります😊

令和の時代に向けてパワー注入できました!
これからもよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)