Kayentaのホテルでも早起きして、周辺を走ってみました。

朝日が当たった姿は、昨日とはまた違った一面を見せてくれます。

太陽のパワーを浴びて、今日も一日元気に過ごせそう(^_^)v
natsueのブログ

Kayentaのホテルを出発して2時間、Pageへ。

スーパーのSAFEWAYへ立ち寄りました。スーパー巡り大好きな私にはうれしい時間☆
natsueのブログ

気さくな店員さんが色々お話してくれて、オススメのいちごを購入!

カリフォルニア・サンディエゴのいちごです。


SAFEWAYのメンバーズカードを持っているなら会員価格になるよと言われましたが、持っていないことを伝えると、店員さん自らレジへ行き会員価格にしてくれました(^_^)v
natsueのブログ

リンゴもこんなパッケージになっていると、おしゃれ度アップです。
natsueのブログ

スーパーでの時間を楽しみ、いちごもゲットして、いよいよアンテロープキャニオンへ。

アッパーアンテロープキャニオンまでは、こんな車で砂漠を駆け抜けます!
natsueのブログ

砂埃を巻き上げながら、デコボコした道なき道をスピードを上げて進みます。

ゆっくり走るとタイヤが砂に埋もれてしまうそう。

ちょっとしたアトラクションよりスリル感を味わいました(^^)/


natsueのブログ

この巨大な岩?洞窟??

中に入ってみると・・・

natsueのブログ

natsueのブログ

ジョージ ワシントンに見立てられたところで(*^_^*)
natsueのブログ

150mしかない、岩の間にできた人がやっと通れるくらいの細い亀裂に入り込むと、想像を絶する世界が広がっていました。狭いところに、ほんのわずかな光が差し込むことで幻想的な空間を生み出します。


natsueのブログ

実際に見て、写真を撮って見て、

両方とも雰囲気の違う神秘的で繊細な世界を味わうことができました。

入ってみて感じる神秘的な空気が、多くの人を引き付けてやまないのかな。



natsueのブログ

思っていた以上に素晴らしくて感激しました。

自然の雄大さだけではなく、繊細な美しさも堪能!!


感動の後はまたスリルを味わって(^^)
natsueのブログ

ガイドさんと記念撮影☆
natsueのブログ

写真では味わえない、あの空気感をたくさんの人に味わってほしいな~と思いつつ、

ひっそり秘密にしておきたくなるようなステキなところでした(^_-)