大切なのは金or愛



金も愛も大切だけど


一番大切なのは


友情(¯֊¯)ナンテナ



先日、約30年ぶりに


学生時代の友人2人と再開ラブ



学校卒業して以来


年賀状だけの付き合いで


今年こそ会おう会おうと


言いながら


早30年ニヒヒ



     3人ともすっかり


お♡ば♡さ♡んちゅー



話題はもちろん昔話照れ


だけどもさすがに


30年前の記憶真顔



「皆で〇〇に行ったよねーひらめき


「学園祭の時さ~


こんな事あったよね~ニコニコ


「ソフトボール大会やったよねーあんぐり



とそれぞれ思い出話をするも


他の二人は


「そんな事あったっけ~??」


(‎  ºࡇº ) ポカ~ン


と全く覚えておらず笑い泣き



そりゃぁね


一週間前の事も覚えてない


おばさんたちですからね魂が抜ける



だけども


それはそれで


笑い話に


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



たくさん喋って


たくさん笑って


最高に楽しい時間やった笑



友よ、ありがとー


(*´︶`*)♡Thanks!





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する