やめてほしい無駄遣い



やめてほしいというか


やめなければならぬ


無駄遣い真顔



楽〇カードを作って以来


ポイント欲しさに


何でもかんでも


カード払いしちゃってる


おばさんちゅー



カードで払うと


お金の感覚ないんだよねニヤニヤ



以前は断然


現金派だったのに滝汗



先日、行ったスーパーで


カード払いしようとした時


「使用不可」


になってレジ前で焦りました笑い泣き




「まさか不正に使われてるんでは驚き?」


とめちゃ怖くなりましたが


家に帰ってよくよく考えたら


先月大きな買い物してたよ


( ̄▽ ̄;)




先月の事なんかすっかり


忘れてるもんねニヒヒ


便利過ぎてちょこちょこ


買い物してたら


そりゃ


限度額オーバーするわネガティブ



恐るべしカード払い真顔


無駄遣いは


ほどほどにしよう笑


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する