今日のひとことブログ



突然ですが


ご近所付き合い


されてますか真顔



現在のアパートに住んで


かれこれ5年程たちますちゅー



昔なら


向こう三軒両隣に対して


引越し挨拶などもしてましたが


今はそんなお付き合いもなくチーン



何年か前にお隣に越してきた


若い男の子がいまして


私の出勤時間と彼の出かける時間が


同じだった期間があり


よく顔を合わせていたものの


一切目を合わせてくれないので


何となくこちらも


挨拶しそびれたりして


早何年か過ぎましたニヤニヤ



そして今日衝撃の事実がゲッソリ


いつも行くスーパー🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


何気なくプラプラしていたら


見た事ある男の子が真顔ハッ



ずっと学生だと思ってたお隣の彼


そこのスーパーで働いとったニヒヒ



たぶん前々からおったんやろうけど


今日知ってしまった滝汗


たぶん向こうも気づいてるハズ凝視




超、気まずぅ!

( ̄□ ̄;)



挨拶しときゃよかった笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する