今日のほっこりエピソード



今日は全国的に


春満開🌸🐝


の陽気でしたねデレデレ



お休みだったので


車でちょっとお出かけ


しましたちゅー



信号待ちをしていたら


遊歩道に設置されてる


木や植物が植えらた


ゾーンの傍に


お年寄りがよく押している


シルバーカー(手押し車)が


ポツンと置いてあったニコ



周りを見渡しても


持ち主らしき姿はなく


「忘れ物キョロキョロ?


と思ったその時


植物ゾーンに動く人影を発見ポーン



「えっ?人倒れてる滝汗??


ビックリして声をかけようかと


思った瞬間びっくり


その人影はムクっと起き上がり


伸びをした  ٩(´O`)۶フワァ



小柄なお婆ちゃん👵笑



どうやら


日向ぼっこしてたみたい笑い泣き


「生きててよかったぁ」


( ᐪ꒳ᐪ )‬アセッター



それにしてもあんな場所で


寝転んで日向ぼっことは


まだまだ日本は安全て事だ笑




気持ちよさげだったなぁ


(❁´ ︶ `❁)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する