お疲れさまです(^-^)/


いいお天気ですね☀️




愛車の定期点検のお知らせが
だいぶ前に来てたんだけど
休業中でお財布がピンチなため
先伸ばしにしたまんま月日が流れ
…… …… ……


期限が今月末なの忘れてました
(^o^;)アラヤダ


ゴールデンウィーク初っぱなに
バッテリーが上がり
急きょガススタで交換したけど
何となくエンジンに元気がない
ような気がしてて……チーンチーン


乗ってる最中止まっても怖いから
車屋さんに電話
「持ってきてくれていいよー」
って事だったので
朝一番で持って行きました🚙


「夕方にはできるからねー」
って事で一旦自宅へ🏘️


お掃除してたら車屋さんから
電話が……☎️


「エンジンは異常ないけど、

タイヤ周りのナンチャラ(?)

っちゅう部品が

錆び付いてるから

交換したほうがいいねー」

との連絡。



こっ、交換(*_*)??



とゆうことはもちろんガーン



「だいたい二万くらいねー」

さらっと告げられた笑



で、ですよねー💦

(  ̄▽ ̄)オーマイガッ



ユキチさんが飛んでゆく

('ー')/~~札束札束



今月だけでバッテリー代、自動車税、

点検代、部品交換代と出費フィーバー

7️⃣7️⃣7️⃣



だけど収入ゼロ

(ToT)ナイタ



でも自分も先日体調壊して

寝込んでしまったから分かるショボーン



身体も車も何事も



早めの対処が大事☝️


って事でユキチさんと一緒に

愛車お迎えに行ってきますニコ