2024/09/26昨日のこと | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

9/26


甥っこちゃんは今日から月曜日まで秋休み。部活無し、友達との遊びは未定で行き当たりばったりらしい。


ワタシは、、、午後に保険会社の担当者が変わったので名刺交換。


午前にとりあえずジム


なんだか左側にピリピリと神経痛、口内の上の粘膜が痛いキョロキョロ


いつものメニュー。帰りにプールの顔見知りのおばちゃんに会い、プールにも顔出ししなさいと言われたニヤリ


13:30に保険会社の担当者と会う。

保険会社の人は個人事業みたいなので長い人もいるがだいたいコロコロ変わるので面談なんていらないんだけど2ヶ月先延ばしにしたのでいよいよ捕まってしまった。


コーヒーご馳走でした。


今夜は義妹家族が土曜日に自宅に戻るのでお疲れ様と寂しいぞ会。

松葉杖で行けて子供達も食べれる所に行ってきた。




木曽路っす。

男の席と女の先に別れてしゃぶしゃぶ食べたら、女性陣の鍋はお野菜まで綺麗に完食。ヤローどもは私も含めて野菜を食べないニヤリ


帰って


おケーキタイム。


お酒のせいか疲れたのか事務所部屋で飲みながらストレッチしたりしていたら寝落ち。


早めに布団に入った。

しばらく寝ていたら奥さんと息子が寝に来た。

布団で学校での事を話していた。

名前を上げて何をされているか、ストレスで奇声を上げているみたいなど自己分析して話している。

今までは言葉は足りなくて何を伝えたいのかわかりにくかったが最近は伝わる。


やられている事は我慢できる、クラスは大嫌い、学校は辞めたくない、担任に言っても意味ないから言わなくて良い、担任も大嫌い、悔しいが自分でなんとかすると言っていた。


抱え込まず名前など隠さず言ってくれただけ良かった。


息子、、、落ち着きが無いが全然泣かないし、我が強い。


様子見ですショボーン